人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 昨日の感動引き続き。。。

  昨日の感動引き続き。。。_e0060167_195568.gif 昨日行った 梅田阪急の タケウチヨシヒトさんのイラスト展と カナリヤさんで 開催していた  ダテ カヨコさんの展示の フライヤーです。 昨日 日記に載せられなかったので 今日 見てください。 どちらも 対照的な雰囲気ですが どちらも 大好きです 。タケウチさんのは 雑貨の動物園を目指してる(え? そんなん目指してたん?)カシャロにとっては とても楽しい絵ばかりで  子供も大人もニコニコなる 絵がたくさんありました。 ダテさんのは とても繊細な 技と色使い がとてもよかったです。私が作るものでは絶対だせない雰囲気をもっておられるので すごく世界感があってよかった。。 休みの日は   あまり 都会に行きたくない方なので でかけないのですが 昨日 は 行ってよかった〜! これからは 早起きして 朝から 自転車ガンガン乗って  お昼前から おでかけしてみてもいいかも。。。と思いました。  
by horie_cachalot | 2007-04-19 19:17 | その他