人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。

昨日 高校時代の友達から 久しぶりに電話があり  今日は 大学時代の友達が 突然 お店に遊びにきてくれました!  お店を 始めてから みんなと 日にちがあわないので なかなか ゆっくり 話したり できないんだけど、  それでも 少しの時間でも 話せるのが とっても リラックスできます。 そういえば 私の友達でも主人とはすごく話すし、 主人の友達でも 私もすごく話すし、 知らない間に共通の友達になってるのかな、、、、と  思いました。 いい事ですね。。。        今日は 朝から うつぼ公園の 自転車屋さんに 主人の自転車の ヘッドパーツ を交換にいきました。  ヘッドパーツ?   フロントフォークと ハンドルと フレームを つなぐ所の パーツ   。。。。。。です。 いろんな色があって  トリコロールになりました。。。 ちぇ、、、、うらやましいなぁ。。  でも 主人の自転車は アメリカ製だけどね。。。 プププ。。。
by horie_cachalot | 2007-06-04 19:26 | SHOP