人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら 夏らしい。。

あら 夏らしい。。_e0060167_18232950.gif  chiot.Rさんの手編みバッグ達が届いています〜  このプチなサイズが かわいらでしいですよね。 他にも シンプルシリーズが 入荷しています。           最近はまっている お菓子シリーズ      たべっこ動物というビスケットで 動物の形の ちいさい ビスケットがたくさん入っています〜   それぞれに 英語で CATとか 印字されてるんだけど   どうも 納得できない 形の動物もいたりして、、 ほんとに この動物かぁ?と。。。。   残念ながら クジラはないんですけどね。。。 ここの所 毎日 食べてます。。 
コンビニで売ってます。 是非!    
by horie_cachalot | 2007-06-26 18:30 | SHOP