人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!_e0060167_1852877.gif今日は 主人の誕生日。おめでと〜☆  北堀江2丁目の大好きな ケーキやさん  Le Pino(ル ピノー) で久しぶりにケーキを買ってみる。  ここのケーキ は 種類が多くって いつも 新しい種類があるので 楽しいのだ! まぁ 主人は イチゴケーキ派なので 冒険は しないんだけど  私は いつも 食べた事のない ケーキを食べる。今日は 紅茶ゼリーの中に リンゴが入ったのを 食べました。 美味しかった! お店を始めて ここのケーキを知ってから いつも クリスマスや誕生日は ル  ピノーのケーキです。 喫茶もあるので堀江に来た時には 是非みなさん 食べに行ってくださいね。     
by horie_cachalot | 2007-06-29 19:04 | その他