人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹筋 ザ ビューティ!

ちょっと 前の話ですが   大阪で 開催されていた 世界陸上   毎日毎日 熱戦が繰り広げられていましたよね。。  いろんな競技があるなか 私は どの競技でも  女子の腹筋に目がいってしょうがなかったのです。。 みんな 短いランニング みたいなのをきていたでしょ〜円盤投げとか 以外。。だから お腹というか 腹筋が  すばらしい 腹筋が見えていましたよね。。男子じゃなく 女子です。  主人とテレビをみながら 『うわっ 今の人の腹筋みた〜? 6パックに割れていたよね。。』『 うわぁ 体脂肪 10%以下やわ きっと』 とか   腹筋に釘付けでした。。 笑  特に美しい腹筋を持っている人が多かった競技は 走り幅跳び  !  う〜ん よかった。。   特に 私は 腹筋を鍛えているわけでは ないのですが   美しい腹筋になぜか 釘付けでした。   細いだけじゃ だめなのよね。。少し筋肉もついた方がかっこよいのですなぁ。。。
by horie_cachalot | 2007-09-10 19:12 | SHOP