人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ☆もらいました☆

 ☆もらいました☆_e0060167_20162944.gif
 クリスマスプレゼントにもらいました。  みなさん 知ってますか? カピバラさんです。 私にとって 随分前から とっっても気になる存在で でも かわいすぎて買えないよ〜 カピバラさん〜  と お店で 手にとっては 買うのをやめていたカピバラさん。 この のぼ〜んと 歩く(ゼンマイをまくと)カピバラさんと カピバラさんの4コマ絵本をもらいました! ありがとう☆  とっても嬉しいです。  実は その前に ホームセンターで見つけた  ガチャガチャで カピバラさんのキーカバーと ケイタイクリーナーを 手に入れていた私。 新たなアイテムが増えてすごく嬉しい! いつもは キュルキュルと ないて おこるとグっと なくらしいですよ。 最大のげっ歯目  最大のネズミ だそうです。 来年の干支で この前テレビで 動く 生のカピバラさんを見ました! お風呂が好きで ゆず湯に 入って ピヨ〜〜んと のびて 驚きました。 か、かわいい、、、、 キュルキュルキュル〜〜
by horie_cachalot | 2007-12-25 20:24 | その他