人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶

今日は 天気予報の予想外に 大阪 雨でした。 どしゃぶりの時もあったもんなぁ。。。自転車でこなくてよかった。。。  HPにプロペラスタジオの カレンダーとクリスマスカードを昨日アップしたのですが すごくたくさんの方から 注文をたくさん 頂いて  とっても嬉しい限りです。ありがとうございます! 今日は 一日確認作業とメールに追われてました。。。
私 変に記憶のいいところがあって メールアドレスをみて あっこのお客さん 知ってる!ってわかったりすることあるんです。 もちろん 何回か ご注文頂いている人を覚えてるだけなんですが、、
別に覚えようとは思っていないのですが 勝手に覚えてるんです。 人の顔とかも 結構覚えています。 でも 小学校ときの となりのクラスだった男の子、とか たいして何の関係もない人だったりとか。もちろん 重要なことも覚えてはいるんですが、、 、、このメモリーをもっと違う事に使えたらなぁ。。。と常々思っているんですが、 そんなわけにもいかないんだろうなぁ。。。明日は お休み
天気だったらいいのになぁ。。。 あっそうだ 今晩は 楽しみにしているドラマの再放送 『天体観測』だ。  
by horie_cachalot | 2005-08-30 20:06 | SHOP