人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかべん

水曜ドラマ ホカベン をかかさず見てます。 だって 主題歌が トータス松本の ソロ曲 『涙をとどけて』(もうすぐ発売ですな)だから。。  ホカベン  〜新人弁護士〜って意味なんだけど、 弁護士のドラマって こう、、なんていうかな、 正義!とか 困ってるひとの為に! とかって いう人情系かと思ってたんだけど、 全然違う、、、 笑う所もない 現実風味なドラマなのである。 見終わると 後味よくなかったりするんだけど 正直、 でも あ〜、、弁護士の仕事って 裁判が終わって あ〜よかったね、、、ハッピーエンド!みたいな感じばかりではないのか、、、、、 現実ってこうかもなぁ。。 雑貨屋の仕事も 大好きな 雑貨に囲まれて 私しあわせ!〜みたいな感じばかりではなく、、って感じだよなぁ。。。。。。。。と どの世界もそうかもね。。シ〜ミじみ 思わされるドラマなのです。。  途中からでも 見れるのでまだの方は 是非! 
by horie_cachalot | 2008-06-02 19:27 | その他