人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

先週 突然体調を崩し、 突然 治った私です。 疲れが肩と首にたまりにたまっていたようで 首がクル〜っと回せなくって 頭がいたくって、、、 気分も悪くって、、、となっていたのですが 一晩寝たら 首がクルクル〜〜と回るようになっていて、、、なんでやろう? ぐっすり寝たからか?と思っていたら 主人が 『寝てるとき ず〜〜とはぎしりしてた、、、、 うるさくって いつもは 注意するけど 今日は しなかった』と! ほ〜〜〜〜〜っっ 歯ぎしりで 肩こりが治るか!(治る、、か?)  いやぁ〜 そんな特技があったとは、、、 自分でも びっくり! 歯並びが悪いのも いいことあるもんやね〜、と 勝手に いい気分になってる私なのであった。。  それにしても いつも 注意したら 私 歯ぎしりを ピタっとやめるらしい。。。 (もちろん 寝てるので 記憶はないですが、、)
by horie_cachalot | 2008-07-29 19:03 | SHOP