人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の自転車

私の自転車_e0060167_14183931.gif
昨日 台風の残りで 私の住んでる地域では 風がビュービュ〜すごかったです。 雨は 全くなく 太陽サンサンだったのですが 風がものすごっくて。。。。 近頃雨続きで 自転車のれてなかったので  乗りたかったのに、風がこんなに強かったら 体が流れてこわくて乗れません。。。雨の日と風の日は基本的に自転車はお休みです。。。  なので 昨日は 朝から テレビ! 7時台は台風情報 9時からは朝のワイドショー 10時からは めっちゃ関西ローカル 『痛快!エヴリディ』の3000回スペシャル!(3000回、おめでとうございます。)  をみて 『なるトモ』をみて、、、、お菓子を食べて、、  部屋の掃除をして、、、 12時すぎから やっと仕事モード。部屋でHP用の商品撮影をして、 ついでに私の愛車も撮影してもらいました。(愛称 ギザちゃん) なんで 部屋に自転車? 家の外に 自転車をとめる場所がないので、(屋根つきでないと自転車さびちゃうし、汚れるので) 2階の自分たちの部屋まで 階段であげています。 8キロとか 軽いので タイヤをはずせば 私でも 2階まであげられます。 今は 主人の2台目もあるので 部屋に3台ならんでます。。。 その後は 家族で 近くのBIGBOYにお昼ご飯。その後 今度は 秋の新作の制作(遅い。。。。。。でも かわいいのできそう。。)といろんなことした一日でした。  今日は ちょっと寝坊したけど 無理矢理自転車で 通勤してとっても気持ちよかった! 電車で くるより 断然!仕事がはかどる! 店に着く段階で 体が完璧に起きてるので 体軽いんですよね。。。 あ〜 汗かくって気持ちいい!
by horie_cachalot | 2005-09-08 14:38 | 自転車