人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ 届きました!

届きました! 来週のヤッサ! のチケット。。 Aエリアでした。 調べると 前の方のエリアだったので お〜〜〜前の方で見れるのか! でも 前って言っても スタンディングなので 私の前に 大きい人が いたら それはそれで 見えないのか、、(152センチ 私) う〜んそれはそれで問題、、、 飛び跳ねたりし続けるのもしんどいしなぁ。。 それに 席が決まってないってことは  もし トイレとか 途中で行ってしまったら 元の場所に戻って来れないってこと?  う〜んそれも問題。。。暑いから 飲みたいし、 でも 出したくもなるし。。  不安でいっぱい。。 そうそう 主人と 二人で コンサートとかって行くのって初めてだよなぁ。。 わっくわくの二人なのでした〜〜〜〜 30日は ごめんなさい 土曜日ですが お店はお休みさせて頂きます。
by horie_cachalot | 2008-08-22 20:34 | その他