気球のステンドグラス 

e0060167_18571541.gif
このライト かわいいでしょ?  気球の形のステンドグラスのライトなんです! そうです。あの ちはるさんのカフェ で購入しました。  家をリフォームする前に 東京に行った時に とってもかわいいので
ひとめぼれ! 手作りのものなので 時間がかかるということで 即 注文しました。 約1ヶ月待って
やってきました! とっても かわいいですよね。。。ほんとに。 大工さんに 新しい部屋につけてもらった時  とっても嬉しくって、 早く夜にならないかなぁ。。。っと心待ちにしていました。 もちろん
お昼間に ライトをつけずにみてもかわいいのですが  明かりがともると またかわいい。。扉を明けるとすぐに目に飛び込んでくるので 毎日 ニコニコしてみています。   他の種類もいろいろあるのですが 全部ほしい。。。ほんとは。
[PR]
by horie_cachalot | 2005-09-10 19:04