人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くないです〜

なんだか お昼間は 暑い!日差しが〜って感じの大阪です。 先週からの 宝塚阪急のイベントの寒さが嘘のよう。。 カイロなんていらないわ!! 無事 宝塚阪急も終わりまして、 ちょっと 疲れがたまっていました。
宝塚阪急 では くじら好きの方がけっこう来てくださって、 何回も 宝塚阪急さんには行かせて頂いているのに 初!カシャロしてくださったようで、 お知り合いになれてよかったです。 また 堀江の方にも 遊びにきてくださいね!
  映画 レッドクリフ 見てきました〜☆ 三国志の予習していっててよかった。。 人の名前が 予習してても こんがらがってくるのに、、 予習せずに見てたら 何が何か訳分かんなかったかも、、、 パート2も楽しみだ! 
by horie_cachalot | 2008-11-14 21:15 | SHOP