人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお取引先のお話

新しいお取引先のお話_e0060167_18141662.gif
先日書いた 新しいお取引先のお話ですが   阪神御影駅のクラッセ内に新店舗をだされる 北堀江のcassetto(カッセット)さんで カシャロの手作り作品をお取り扱い頂けることになりました。 2月7日オープン予定です。 カッセットさんとは 宝塚阪急で『堀江の素敵なお店』(みたいな名前だったかな?)のイベントでカシャロが はじめて外にお店を出した時にお知り合いになりました。 お店が北堀江と南堀江と近い事もあって お店の前を通る時など スタッフの方と話したり 仲良くさせて頂いていました。 そして 今回新店舗を出されるとのことで いいお話を頂きました! まさか こういう形で お世話になるとは思っていなかったので 嬉しい限りです。  いろいろ沢山納品させて頂きますので お近くの方は ぜひ 遊びにいってくださいね! 
今日のHPアップは 手作りクルミボタンのヘアピンです。  マトリョーシカがおすすめです。  右向きしか 載っていませんが ご希望がありましたら 左向きも作れますので お申し付けくださいね! ご注文お待ちしています! 明日は お休みです!
写真は 先日 IKEAで買った サボテンです。 他のは ひとコブだけだったのですがこのコだけ ふたコブあったので 選んで購入 サボテンは 世話がいらないのでラクですね。
by horie_cachalot | 2009-01-20 18:45 | SHOP