西宮阪急 刺繍教室!

e0060167_20213344.gif ちょっと 日がたってしまいましたが 西宮阪急の出店が終わりました。 そして無事1日に カシャロの刺繍体験教室  も終わりました。 写真は ご参加くださった生徒さんです。 携帯で写真をとったので ちゃんと とれてなくてすみません。。 みなさま ありがとうございました。 針と糸を 使うのが久しぶり!の方も 多かったようですね。  時間に限りがあったので 思った事を 全部話したり できませんでしたが、 簡単に楽しく刺繍をするきっかけ作りができたのではないかなぁ〜〜〜と思っております。
  人に物事を教えるのは 大学の時の教育実習以来、、、、、 テキストがあるのと 自分の手法がテキストっていうのは 大きい違いですが、でも なんか 教える方も楽しかったです。  また こういう機会があっても 楽しいかも〜ですね。。
 お店には プロペラスタジオさんや スニーフ さん の新商品が届いています。 HPにも アップしていますので 是非 また 見てみてくださいね! お待ちしています。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-03-08 20:28 | SHOP