カテゴリ:SHOP( 352 )

e0060167_17585883.jpg

プロペラスタジオさんの新作、スタンプセットとキャラクターの形のレターセットが入荷しましたー。
レターセットはクマさんとバレリーナちゃんがそれぞれ2種類と女の子とネコのビリーシリーズがありますよー。スタンプの方はクマ、バレリーナ、女の子、ネコのビリーの4型です。
スタンプは、吹き出しや、メッセージなど、色々なパターンを考えて使えるので、楽しみ倍増ですね。
無地や、シンプルな紙にスタンプして、オリジナルのカードなんか作っても楽しいですよ!
http://cachalot.boo.jp/
のネットショップをクリックしてね。
[PR]
by horie_cachalot | 2012-02-19 02:45 | SHOP
いよいよ明日からって、もう今日ですが、
西宮阪急1Fリビングマーケットで、私の素敵なこだわり雑貨フェアー
に、神戸のロロさんと参加します。
準備終わって帰ってきてご飯食べた所です。
また明日も朝早いですが、、家遠いので、
毎日売り場にいますので皆様遊びにきて下さいね。
お待ちしてます。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-05-26 01:39 | SHOP
e0060167_1842478.jpg まず左〜 Maricircoさんの彫金ボタンや リング ビアス ブローチ ストラップ などなど くじらはもちろんネコや ウサギ
ラクダや 他たっくさんの動物があります。 西宮阪急のイベントのみの取り扱いになりますので
是非 見に来て下さいね。
次は右〜 モスクワ工芸さんの新作 私の大好きなトラと おさるさんです。 トラは顔の横のところにほら、あのフサフサがついてるのです。。 みえるかな〜? e0060167_185396.jpg
まぁ 写真は いずれも すこし ピンボケですみません〜〜〜
どちらも 阪急百貨店 西宮阪急でのイベントで お会いできますので〜
26日より2日まで 1階 イベントスペ−ス にて カシャロが限定オープンします!
お待ちしています。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-05-23 18:11 | SHOP
e0060167_19315794.jpg
東京デザインフェスタ 無事終りました。 初めての参加でした。 沢山の人 人 人  に驚きでした。 なんか どう説明していいかわからないんだけど いろんな人  変わった人 コスプレの人
鼻水の人形(これがインパクト強かった。 子供やったら泣くで!って感じの) ほんと いろんなジャンルのアートな人がおりました、とさ。
新しい作家さんとの出会い。  いままで メールだけのやりとりしかしていなかった 作家さんなどとも会えてお話できてよかったです。
行きも帰りもバスだったので かなり疲れました。 でも いい経験になりました。とさ。。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-05-18 19:36 | SHOP
e0060167_18225514.jpg
こんばんは ボク ペロです。 ご主人達は 今週土日 東京デザインフェスタに 出展するんやって。だから 僕は あそんでもらえないのだ、、つまんない。。 ところで ボク 髪の毛切られてん、、  サマーカットの一歩手前ヘアーやって。。 最近寒いから ちょっとまだ 毛布がはなされへんな〜 はよ 帰ってきてね!

ということで 土日 は堀江のカシャロはお休みさせて頂きます。
メールのお返事なども 月曜になりますのでその旨ご了承ください。
17日 午後2時オープンになります。 
新しい出会いを求めて がんばってきます〜 では 行ってきます。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-05-14 18:27 | SHOP
e0060167_19165519.jpg
今日 アクセサリー作家 eau blancheさんの作品が入荷しました。 いつもながら フランスなどのかわいいパーツを使われていて 素敵です。  価格も けっこうリーズナブルが驚きのかわいさです。 是非 お店に見に来て下さいね。

今日  ラジオのCM  3人で1000円♪ に 惹かれて マクドナルドのドライブスルーがお昼御飯。 いつもは2人で1000円くらい いくやん、、、でも GWだけ3人分で1000円(でも メニューは2つからしか選べないけど)  食べきれる!と思ってましたが、 ポテト1人分だけはたべれませんでした。。 
堀江公園で そよ風の気持ちいいなか 子供達が遊ぶのを見ながら お昼。
大きい犬を散歩されてるおじさんがいて 近くの若い女の子に犬が近寄って行くのをみて 『やっぱりかわいい女の子には 寄って行くなぁ〜 』 と。おじさん、  その次 私!(私も近くでその大きいもっさりした犬をみたい!) でも  犬は 素通り、 もちろん おじさんも。
笑顔で 犬の方を見ていた私の期待感ったら、、   まぁ もう若くはないですけど。。。 でも その 『わさお』みたいなもっさり犬 (雑種って若い子には 言ってたよ、おじさん)を近くで見て もさもさを触ってみたかったねん。。。 私、、、
[PR]
by horie_cachalot | 2010-05-02 19:29 | SHOP
e0060167_19354999.jpg
先日の万博公園ロハスフェスタのカシャロブースの写真です。 ほんと 青空 太陽のもと芝生が綺麗な感じの写真なのですが、、 実は  この芝生の端の方と お店の私たちがいる かこっているスペースは乾かずに 終わりまでジメジメな感じでした。。 ハハハ。。。 だから靴は ドロドロに。。。
 でも  天気は 2日目は気持ちがほんとによかったんですよ〜。
また参加できれば いいなぁ〜
GWが始まりました。 今日も沢山お客様来て頂きありがとうございます!
今年のGWは 天気が良いみたいなので いいですね〜 みなさん 堀江に遊びに来て下さいね〜
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-29 19:45 | SHOP
ロハスフェスタ終了しました。2日目は、前日と一転、晴れて、日焼けしそうな日差しでした。
たくさん、ほんとたくさんのご来場の方がおられましたね。古くからの友達やお客さまもご来店頂き嬉しい限り、ありがとうございました。
無事カシャロの初ロハスが終わりました。
外のイベントは天気次第なので、予測不可能ですが、それ以外の点では楽しく過ごす事ができ、よかったです。
さぁ、次はGWが終わったら、東京デザインフェスタに参加します。
これもまた初めての試み、どんな出会いがあるか楽しみです。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-28 15:12 | SHOP
24.25日と大阪万博公園東広場にて、ロハスフェスタに参加しています。
今回は、普段お取り扱いのない作家まにもお声をかけさせていただき、
楽しいなっております。売り場になっております。
真鍮でつくられるボタンが可愛いmaricircoさんやシロクマ大好きmacokumaさんや、
いつも大人気のabarayam カメラがすてき、ashargent.プチウールスブラン、CHIOT.Rなどなど
可愛いがさくひんたちながらびます。
25日も10〜17じまでみなさんあそびきてください

お待ちしてます!
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-25 00:12 | SHOP
いつもお世話になっている 中崎町のJAMPOTさんで 7日〜19日まで アリスドロップ展が開催されています! そう 来週には 映画 アリスインワンダーランド  の映画も始まりますし、 楽しみですね! カシャロもジャムポットさんのアリス展に作品を納品させて頂いております。
送る前に 写真とったのですが すごいピンボケで 使えなかったので 紹介できないのですが
アリスと ウサギっぽい、刺繍をしたポーチ類と アリスイメージの生地でつくった小物類を納品しております。 きっと アリスいっぱいの店内になっていると思いますので 皆様是非 おでかけください! 詳しくは  http://jampot.jp  JAMPOTさんのHPにて 
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-10 19:13 | SHOP