<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週 火曜日で 宝塚阪急プチカシャロが終了しました。  毎回たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。また機会があれば お会いできればいいですね。    今回 準備と片付けも 慣れて来て 少しは 段取りよくできました。宝塚でお世話になったスタッフの方が 梅田のお店に異動されることになりました。Sさn Nさん お世話になりました。 梅田阪急にも遊びに行きますね。 新しい売り場でも頑張ってくださいね!            水曜日は 調子にのって遊びにいったら  夕方から激しい頭痛で 、、、、、調子乗り過ぎました。。。 でも 一日で復活!  注文をたくさん頂いてる分があるので  がんばって順番に作って行こうっと。
[PR]
by horie_cachalot | 2006-09-30 23:41 | SHOP
宝塚阪急プチカシャロ も 明日までとなりました。 毎日 本当にたくさんのお客様に お会いできて嬉しく思っています。  明日も 一日 よろしくお願い致します☆  HPのトップページの絵が新しくなりました。 今日 宝塚阪急から堀江のお店に帰ると  主人がパソコンに向かっていました。   新しい絵を描いたから。。。。と 。 かわいい〜 ☆ と思わず。。。 キノコ狩りにきたら 落ち葉の中で あれ?くじらくん?    って感じの題名でしょうか。。。 私も とっても気に入りました。  また 堀江のお店の方で ショップカードとしてレジの所にありますので。。。 
[PR]
by horie_cachalot | 2006-09-25 22:54 | SHOP
昨日より 宝塚阪急さんでのプチカシャロ始まっています。  天気にも恵まれて たくさんお客様に来て頂いてありがとうございます! 宝塚は 堀江よりも 北に位置しているせいか 電車を降りると 風が つめたいんですよね。。。もうすっかり 秋な感じ。。。 宝塚阪急さんで プチカシャロをさせて頂くのは 4回目 いつも来て頂いてる方など なんとなく顔とかも覚えてたり。。。 今日は 前回も 刺繍のかばんを買って愛用してくださっていて また今回柄違いを買って頂いた 方がいて それを聞いてとても嬉しかったです。。。。。。がんばって作ったかいがありました。 また 明日もたくさんお買い物に来てくださいね! お待ちしています。
[PR]
by horie_cachalot | 2006-09-22 00:23 | SHOP
e0060167_18501060.gif あさってから 宝塚阪急さんでのプチカシャロ始まります。  先月 神戸阪急さんのプチカシャロから 約1ヶ月 私たち的には と〜〜っても長かったのですが   でも  何やってたんだろう?って感じくらい 仕事が間に合ってません。。 ってあかんやんかぁ。。。。。 トホホ。。。 主人は 今年 生まれてはじめて 肩凝りを 経験。。。。   明日夜 搬入準備です! がんばれ!私たち!     植木鉢パート2です 。 主人的にはこちらの写真を使ってほしかったそう。 まぁ どっちもかわいいですよ!
[PR]
by horie_cachalot | 2006-09-18 18:55
e0060167_18303139.gif
 来週水曜日から 宝塚阪急さんでのプチカシャロがはじまります。 毎度のことながら バタバタしています。 作れど作れど なかなか間に合わなくって 、、 時間ばかりが過ぎていく 。。。。。。。 カレンダーをみては 後何日。  よく昔のドラマとかで  受験の日まで 後 何日って赤ペンで バッテンつけていく気分です。   ところで この写真 くじらの植木鉢です。 かわいいでしょ!
[PR]
by horie_cachalot | 2006-09-17 18:48 | SHOP
2006年も もう9月! あと9、10、11、12月と残り4ヶ月となりました。 そんなこんなで 恒例の プロペラさんのカレンダーをHPにアップしています。 今回は 種類がちょっと増えたので アップ作業も 時間がかかる〜〜〜〜〜! でも 主人のがんばりのおかげで  やっとアップできました。 今回も かわいいでしょ〜 !   みなさん まだすぐにはなくなりませんので ゆっくりご覧になってご注文くださいね。 お待ちしています〜    9月に入って すこ〜〜しだけ朝晩は涼しくなってきましたね。  自転車 通勤も 日差しはまだまだ強いですが  風が すずし〜く感じられて 汗も少しはましかなぁ。。。 雲! が夏の雲から 秋の雲に少しずつ変わりつつあります。  今朝の 雲は  いやに芸術的で どの雲も 動物の形をしていて いろいろ考えるのが楽しかったです。
[PR]
by horie_cachalot | 2006-09-03 13:28 | SHOP