<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

26日で 神戸阪急プチカシャロが終わりました! 今回も 本当にたくさんのお客様に来て頂いて嬉しかったです。 ありがとうございました。   阪急の皆様もお世話になりました。  神戸阪急で 私がはまったのが   地下食料品売り場の 『まほろば』というパン屋さん。  私がパン好きということを知ったスタッフの方から 以前 クリームパンを頂いて 美味しかったので 今回は 自分でも いろんなパンを食してみようと  ふいに行ってみて  甘いのが食べたいなぁ。。。と ふと手にとったのが アンフライという アンドーナッツ。 これがめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ美味!   アンドーナツなのに  油っこくない。  他 クッキーなども 美味しく アンフライは 毎日、 クッキーも 今日が最終日なので まとめ買いしてきました。年末にチビチビ食べる予定。。。兵庫県三木市と 神戸阪急に お店があるとのこと。 残念ながら大阪には ないようで、 是非 梅田阪急か 堀江にも 支店をだしてほしい。。。他スタッフの Iさんから 頂いた他の近くのパン屋さんの カレーパンも 美味! こんなにカレーパンが美味しいと思った事はない! と思ったくらい美味しかった。。 あ〜 また パンを食べに 神戸に行きたいと思いました。 いえいえ またプチカシャロで。。。 27日は お休みを頂いております。 年内は 後28日のみの営業となります。  パソコンがまだ完璧に復活しておりませんので 年末年始のお知らせ等 きちんとできておりません。 年始は 4日からです。 
[PR]
by horie_cachalot | 2006-12-27 02:06 | SHOP
25日 朝 起きると  ベッドの枕元ではなく  近くのアイロン台の上に なにやら プレゼントらしき物体が。。。。目をこすりながらみると  私の好きな服屋さんの袋だ!   素敵な色の セーターとキャミソールが!!!大人になって   サンタさんがこういう風に来た事は なかったので とってもとっても嬉しかったです。ありがとう!サンタさん!
[PR]
by horie_cachalot | 2006-12-26 00:29 | その他
今週 20日水曜日から 神戸阪急百貨店2階入り口入ってすぐの場所で プチカシャロ開催中です!  前回8月に 開催させて頂いたときにもお買い物して頂いたお客様など お声をかけてくださったりして とても嬉しいです! ありがとうございます!配布された阪急の広告に 掲載されていた アトリエ マドカさんのくじらバッグ(カシャロの日記に以前写真でご紹介しています)に関するお問い合わせをとっても多く頂いています。 20日のオープン時間と同時に 売れてしまいまして 現在店頭にはございません。 一点もののかばんになるので 全く同じものは ご用意できません。 申し訳ございません。また カシャロのお店に アトリエマドカさんのかばん達がたくさん並ぶように 制作していただく予定ですので(って私が勝手にお願いのメールをしただけですが、、 でも きっといろいろ作って頂けると思います)  どうしても 他の種類をみたいって方は 
お店に届きましたら 日記の方で ご紹介しますので  チェックしてくださいね。    神戸の街は 夜になると 素敵な光達に 包まれていて 明るいんです!とてもロマンチックですよ〜 写真をとりにきてる3脚をもった人もとても多く見られます。  皆様も是非デートに ディナーに 足を運んでくださいね! 24日までは 神戸阪急も 9時まで営業しています。  26日まで プチカシャロ 開催です。 
[PR]
by horie_cachalot | 2006-12-22 00:51 | SHOP
今日は 叔父さんと ジンギスカンを食べに行った。  ジンギスカンなんて 大人になってから食べたことないかぁ。。。。と 不安に思いつつも  食す。。。   七輪で焼いて  その真上に 排気ダクトがついてて においも気にならない    思ったよりも 柔らかくって  マトンって感じがしない。。 美味しいやん。。。  後 締めに  ラーメン  を 鍋を換えて食べると いうメニューで終わりました。 なかなか美味しかったです。 そして お店を出るときに お店の人(ご主人かな?)が また ご来店ください。。。とすごく丁寧に 言いに来てくれて  よかったです。   ジンギスカン
 え〜っとどんな漢字だっけ? 
[PR]
by horie_cachalot | 2006-12-16 00:59 | その他
 12日で 宝塚阪急プチカシャロが無事終わりました! たくさん ご来店いただきましてありがとうございました。   昨日は 少しだけ ゆっくりとお休みを頂きまして  久しぶりにテレビなどをみました。  7時からしていた 世界の動物園!という番組で  外国の動物園はもちろん 前から 行きたい 北海道 旭山動物園 ! なぜか 泉ピンコ さんが リポートというおもしろさに 負けずに  堪能しました! ますます 行きたくなりました。 飛行機の 誕生日割引で 自転車もって 行きたいなぁ。。。。。というのが 夢です。   まぁ そんな 夢を話している場合ではなく  もう 後半月ですよ!今年も。さよなら今年 。。   でも カシャロには まだビッグイベントが。。。   神戸阪急さんでの プチカシャロが20日から始まります。    あれ〜 12月は 大変なのよね。。。   大変と言えば  パソコンがまたつぶれまして。。。。 確か 去年に買い替えたばかり。。。 一応 メールなど 普通の機能は復活は しているのですが   HPの更新などで使うアプリケーションが まだ 復活しておりません。 ですので   HP上の 商品の欠品や 完売などの表示がつけられなくなっております。 ご注文頂いたのに 欠品になってしまっっている物も 少しありますので その点 申し訳ございませんが ご了承ください。 よろしくお願いいたします。 いつも超多忙なときに 限って パソコンつぶれるんだよなぁ。。。 機械運ないなぁ。。。ちぇ。。
[PR]
by horie_cachalot | 2006-12-14 19:07 | SHOP
あ〜 久しぶりの 日記です。。。 気づいたら12月になっていました。。。 あと カレンダーも残り1枚! 11月中頃からとっても忙しくしておりました。。。 新規のお店さんの 注文分を作り、 12月の 阪急さんのイベントの準備をし、 11末からここ最近 お店は 大小いろんなパッキンがころがっているカシャロです。 ちょっとお店がいつもに増して狭くなっているかも。。。。。 
師走って ほんっと 走ってますよね。。。 私達は 11月末から ずっと 走ってるんやけど、  走っても走っても なかなかバトンが次の人に渡せない、、、、 ずっと 二人で走っています。。。 一日48時間あればいいのに。。。。 肩凝りなんてなければいいのに。。。 おわらない肩凝りに 悩まされています。。  あ〜 何を書いているのか よくわからなくなってきました。 東京タワー (ドラマ)の大泉くん素敵な演技でした。  (11月の回想です)  Qちゃん マラソンがんばりきれなかったなぁ。。。(同じく11月の思い出)  暖かくって蚊にまたかまれたなぁ。。。(同じく)      今日からなんだかすっごく寒くなる気配、、、 風邪ひかないようにしなくっちゃね、、 来週水曜から 宝塚阪急さんでのプチカシャロはじまります。 お近くの方は是非遊びにきてくださいね! お待ちしています。
[PR]
by horie_cachalot | 2006-12-02 20:13 | SHOP