<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

宝塚阪急プチカシャロ  開催しております。  いつものお客様  はじめてのお客様  ご来店頂いてありがとうございます!    今回は カシャロの クルミボタンシリーズ をいろいろ 持っていっています。  細かいものが 多いので よ〜く 柄をご覧になって 選んで下さいね〜。。 しかし 毎日 暑いです、、、、   宝塚阪急まで 通う際  電車の乗り換えなどで移動する時に  すごく暑くっって  タオルハンカチを2枚 持っていっています。       今 宝塚阪急で 大好きな マダム ヨーコの お菓子が売っているので   毎日楽しみに 買って帰っています  やっぱり デパートの お菓子売り場は楽しいですね。。。    明日は何を買おうかな。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-22 20:57 | SHOP
9月 第一回目の 3連休が終わりましたね〜 ☆ また 来週も 連休だと思うと うらやましいなぁ。。。とよだれが出そうです。。    谷選手 柔道ママでも金! すごいですねぇ〜  いつも ヤワラちゃんは 応援してるので  今回 金メダルで 嬉しいです!  北京も楽しみですね。。   明日は 19日からの 宝塚阪急イベント準備のため  夕方5時で 閉店致します。 水曜は 堀江のカシャロのお店はお休みを頂いております。  私は 19日は 宝塚阪急の方にいます。  2階リラクシングフロアー
タオル売り場のおとなりにプチカシャロはあります。  是非みなさん ご来店ください。
お待ちしています。
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-17 19:37 | SHOP
e0060167_18531342.gif
 アルミ素材の灰皿です。  上のふたがパカっとあきます。  小物入れにも良いかと思います。家では 指輪などをいれています。 これは 何くじらかな? ザトウかな ナガスかな? ちょっとはっきりわかりませんが  くじら好きにとったら  たまらん一品ではないでしょうか?  近いうちに  HPにクジラ商品を集めたページを 作ろうと計画中  なんで もっと早くしてなかったの? うん?    ちなみに これは 1890円です。   今日は 『くじらに似た人に くじらのものを あげるんです〜☆』  というお客様がおられて 
 くじらに似てる?  ??   くじらを好きな人は結構お会いしてきたけれど  似てる人っていうのは ちょっと 初。。  なんでも ケイタイの絵文字の クジラ  に似ているそうです。。   う〜ん一度 見てみたいものだ。。。       ☆ お知らせ☆18日の火曜日は 19日からの 宝塚阪急イベント準備のため 夕方5時で閉店致します。   みなさま よろしくお願い致します。 
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-16 19:01 | SHOP
先日行った葛城山での筋肉痛が 今日は 全快しました。 主人は まだ 所々痛い様子。。。 靴の違いよ! 靴の。。。。(私は 母から借りた 登山用の靴でした。主人は 普通のスニーカー)  他の装備もいろいろ 欲しくなってきそうです。。  葛城山頂では  私たちが事前に 『アウトドアのごはんとか何も作ったりできませんから。。』というバカな申し出に UTILITYさんは 快く答えてくれて 『僕が 作ります!』 と ホットサンドを作ってくれました〜    食パンに ジャガリコ をお湯でふやかしてポテトサラダみたいにしたのと ハムが売っていなかったので かわりにコンビニであった くんせい と トロけるチーズを  はさんで 焼いてくれました。  すっごく美味しかったです!  ホットサンドをたべるのに 夢中で 写真をとるのをすっかり忘れていました。。。   簡単に 作れる装備をいろいろもってきてくれてて 早く美味しく食べれました!  ありがとうです! UTILITYさん こんなお店です。  http://utility.petit.cc/   カシャロから 5分位の所で南堀江2丁目にあります。    e0060167_16314059.gife0060167_16315475.gif   山頂での記念撮影     ドングリが落ちてました。 私 こんなカサ付きのドングリってちゃんと拾ったの初めてかも。。。かわいい。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-15 16:36 | その他
昨日 奈良 葛城山に 山登りに行ってきました!   南堀江のアウトドアショップ  UTILITYのU
さんに連れて行ってもらいました〜   子供の時以来の登山!  正直 登れるか不安だったのですが なんとか 無事に 登れました〜   登りは よかったのですが  下り、、、が問題、、   日頃つかっていない筋肉を つかったんでしょうね〜  下り始めてから5分くらいで 足 膝が ブルプル プルプル〜〜〜  登りに比べ かなり 無口で 下ってたと思います。笑   今朝  起きる時  うわぁ〜〜
〜〜〜〜 太ももがぁ〜  ふくらはぎがぁ〜〜  こんな 筋肉痛 いつ以来?   二人とも 驚くほどの筋肉痛に 今日一日ヘロヘロでした。  きっと 明日もまだ 痛そうだなぁ。。  自転車通勤は もちろんキャンセル 。。  しゃがむたびに   う〜〜ん  うがぁ〜〜〜っと  あちこちが痛むので スローペースで 行動。     写真は 山頂景色   雲が ま〜〜〜っすぐ 横にのびて 青空との色合いがきれいでした!  てんとう虫は 偶然みつけて かわいかった!      Uさん また連れて行ってくださいね! 楽しみにています。e0060167_2042580.gife0060167_2044069.gif
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-13 20:06 | その他
ちょっと 前の話ですが   大阪で 開催されていた 世界陸上   毎日毎日 熱戦が繰り広げられていましたよね。。  いろんな競技があるなか 私は どの競技でも  女子の腹筋に目がいってしょうがなかったのです。。 みんな 短いランニング みたいなのをきていたでしょ〜円盤投げとか 以外。。だから お腹というか 腹筋が  すばらしい 腹筋が見えていましたよね。。男子じゃなく 女子です。  主人とテレビをみながら 『うわっ 今の人の腹筋みた〜? 6パックに割れていたよね。。』『 うわぁ 体脂肪 10%以下やわ きっと』 とか   腹筋に釘付けでした。。 笑  特に美しい腹筋を持っている人が多かった競技は 走り幅跳び  !  う〜ん よかった。。   特に 私は 腹筋を鍛えているわけでは ないのですが   美しい腹筋になぜか 釘付けでした。   細いだけじゃ だめなのよね。。少し筋肉もついた方がかっこよいのですなぁ。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-10 19:12 | SHOP
サーバの不具合により  HPが見れなかったり  メールが送受信できなかったり で 御迷惑をおかけ致しました。   無事 復活しております。 木曜日以前に ご注文されたのに 在庫を確認した後のカシャロからのメールが来てないよ〜〜 という方は 恐れ入りますが   再度 ご注文頂くかメールをください! お手数おかけしますが よろしくお願い致します。    さてさて  世界陸上も無事終わり  台風の影響か 風がつよ〜い 大阪 35度! です、、  9月で 35度連続って あっついよなぁ。。。  皆様 台風 大丈夫でしたでしょうか?        昨日は 青森のお客様が 大阪旅行の際に カシャロに立ち寄ってくださいました!    いつもHPだけのおつきあいの方が 実際 お店に来てくださるって すっごい 嬉しい限りです! ほんとにありがとうございます。あの後    無事 帰れましたでしょうか?     
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-07 19:37 | SHOP
昨晩から  サーバーの不具合により  カシャロのHPに接続できなかったり   メールが受信できないなどのトラブルがあります。  サーバーに確認しました所    もう少ししたら 復旧するとの 返事。、、、 何時間?のもう少しかはわかりませんが      昨晩 ご注文頂いた方からのメールは まだ確認できておりませんので お返事まで 今しばらくお待ち下さいね。  せっかくカレンダーをアップしたばかりなのに。。。。 困るなぁ。。。    サーバが復旧しましたら 注文メールの確認に入りますので   お待ちください。  ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが   よろしくお願い致します。  向井でした!
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-03 12:01 | SHOP
プロペラスタジオさんのカレンダー を アップしてから たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます!  しばらくメールの返信に追われていまして  なかなか 日記を書く所までたどり着けませんでした。。    昨年は なかったクマさんシリーズの ウオールカレンダーが今年は 人気ですね。。  毎年 カシャロで プロペラさんのカレンダーをご購入頂いている方 が多く いつもありがとうございます! まだ すぐには 使えませんが  使い始める時を 楽しみにお待ちくださいね。  
さてさて   大阪で開催されている 世界陸上ですが 明日まで です。。   今日は 競歩の人が 残念でしたね。。。   朝から 出かける時間まで ずっと見ていたのですが   結果をみて  え〜〜〜!!!でした。     あ〜残念。。。 明日は 朝から女子マラソン。。 6時か 7時スタートだったかな?  8月から  朝 6時か 6時半には 起床できる私に なってるので    マラソンを見ながら 刺繍する手を負けずにガンガン走らせていこうと思います。 なんとかメダル!  獲得できたらいいのになぁ。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2007-09-01 19:18 | SHOP