<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月に入ってから スニーフ  (コイヌマ ユキ)さんの 新作が 続々と入荷しております。   スニーフファンの皆様 から  待ってました〜! といった感じで たくさん ご注文頂きましてありがとうございます。  一部 早々と 欠品になってしまったものもあるのですが   また 他のものの減り具合も考慮して  来月に 追加する予定です。   カレンダー も スニーフさんのは ほんと 残り少なくなっていますので ご希望の方は お早めに (カレンダーは 追加ありません) ご注文ください。  よろしくお願い致します。 
[PR]
by horie_cachalot | 2007-10-09 20:45 | SHOP
e0060167_19185165.gif前回の日記から 日があいてしまいました。 すみません。。。 宝塚阪急プチカシャロも無事終わりました。 ありがとうございます。  9月末は いろんな事がありました。 もちろんF1 富士スピードウェイも その一つ。って 見に行ったわけではないのですが。。 日本勢振るわなかったですね。。    10月になってめっきり秋の気配?と思いきや 関西は 日差しきついっすよ〜 朝晩は まだ涼しいですが、、、、
今日から 私の住んでる市は 秋祭りです。 朝6時から だんじりを 曳いてる音が 聞こえてきました。9月は 夜 青年団の人たちが 走り込みなど 練習してたもんね。。  3日間楽しんでください。
写真は くじぐるみの親子です。  カシャロに 来て頂いた事がある方は くじらのぬいぐるみの事を 私たちが 『くじぐるみ』 と名付けているのを 知っておられるかもしれませんね。  親子です。  なんとも言えないかわいさがあるでしょ〜  通販でもアップしておりますので  是非是非 ご注文お待ちしております。 
[PR]
by horie_cachalot | 2007-10-06 19:28 | SHOP