<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先週土日 お休みを頂き スキーに行ってきました! 3年ぶりくらいかな。。 八方尾根に滑りにいってきました。 今シーズンは 昨シーズンに比べて 雪が多いようで 積雪情報も安心してみれました。 天気は あいにく 雪 吹雪いてました。 風もきつく 上の方は リフトも停まってました。 でも なんとか っていうか 心配していたより 結構滑れたような気がします。 行く前から イメージトレーニンングとして 昔買ったスキーの滑りのビデオを見まくっていたからかしら?  すべれるや〜ん私! と大満足で帰ってきました。 まぁ 次の日からは 激しい筋肉痛に見舞われましたが。。。。 これは オフトレとして 春から 自転車のって 足 膝の強化トレーニングしないとな。。。  う〜んがんばるぞ! と 気持ちリフレッシュして 帰ってきました。 あ〜 3月も行きたいけどな。。。。。 
[PR]
by horie_cachalot | 2008-02-28 21:24 | SHOP
 23 24日の 土日は お休みを頂きますね。  リフレッシュ休暇といった感じでしょうか。。。  3月にむけて 力を蓄えてきます。  土日 カシャロに 行こうと思って頂いていた方 申し訳ありません。。 来週に してください。。 よろしくお願い致します。 向井
[PR]
by horie_cachalot | 2008-02-22 19:02 | SHOP
先日 クジラのポストカードについてお問い合わせ頂いた Fさま  メールを返信しているのですが  戻ってきてしまい 御届けできておりません。 もし このダイアリーを 読んで頂いていましたら  他アドレスか ファックス番号など ございましたら メールにてお知らせください。 よろしくお願い致します。

バレンタインデーも 無事終わり みなさまいかがお過ごしですか?  私は 昨年果たせなかった Fのハートピーナツチョコ(今年は 売っていました!)を買いあさり 毎日 ちびちびと 食べております。 今日は バレンタインの残りを売っていたコンビニで ラスト 2個を 買いました。  他 まだ残ってるコンビニないかなぁ〜   
[PR]
by horie_cachalot | 2008-02-16 20:06 | SHOP
火曜日で 宝塚阪急プチカシャロ 終了しました! たくさんのお客様に来て頂きまして ありがとうございました。 今回は 大雪の日もあって 大変でしたね。 片付けの日 の帰りも 外にでたら雪が降ってました。そんなたくさん降らなかったし 大阪に近づくにつれ やんできたので 助かりましたが。。 車だと 慣れないから怖いですものね。。(まぁ 私 運転するわけでもないのすが。。) 帰り いつも 義兄に 車をだしてもらうのですが 3人でご飯を食べに入ったラーメン屋さんで  くじらの絵柄の日本酒を発見!  飾ってたので 裏の方までよくみれなかったのですが  どこ産かはわからなかったです。  名前も kujilla?だったかな? あまりちゃんと書いてなくって 、、、でも 墨でくじらをかいて ブルーで色づけしていて  お酒 全く飲めませんが ボトルだけでも 欲しい! と思いました。  
[PR]
by horie_cachalot | 2008-02-14 19:11 | SHOP
みなさま お待ちかね  プロペラスタジオさんの 新商品を HPにアップしておりますよ〜 ☆☆☆  スティックメモ と付箋の NEW柄になります。  動物やバレリーナちゃんの形がなんとも言えずかわいいですね。。。 是非是非ご覧下さい! 
昨日は 雪 全国的に すごかったですね〜  大阪も 11年ぶり?だっけ 積もりましたよ〜 車だったので すこし ヒヤヒヤでしたが、、、 車の通りが多いところしか通らなかったので  怖い目に会わず セーフでした。  車は ドロンコになりましたが。。  今日 主人は 小学校の 同窓会に。 へぇ〜  小学校かぁ。。。  記憶があまりないのは 私だけ?  予習していかないと  顔と名前が一致しなさそう。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2008-02-10 18:55 | SHOP
昨日から 来週火曜日まで 宝塚阪急百貨店2階 旬のスペース(って名前らしい) で
プチなカシャロのお店があります。 廊下を伝ってギザギザ〜と棚が並んでおります。 いつもと違って今回は 私が店頭に立つのは土曜日お昼間少しと 火曜日夕方からと なっております。  少しの時間ですが たくさんのお客様とお話できたらいいな〜と思っております。  毎回 私が 楽しみにしている パンネルの食パンも 昨日買う事ができ  大満足!   みなさま ご来店くださいね〜 ☆
[PR]
by horie_cachalot | 2008-02-07 18:10 | SHOP
今週 6日水曜日から 宝塚阪急イベントがあります! いつものリラクシングフロアとは変わって ギザギザコーナー (?っていうのかな?) 2階子供服売り場にいく手前のコーナーです。 今回は プロペラスタジオさんの商品も持ってきますので お楽しみに〜 ☆ 明日 火曜日は イベント準備の為 5時閉店となります。 水曜日は堀江のお店は お休みとなります。  6日のイベント初日は 私が 宝塚阪急にいますので  よろしかったら声をかけてくださいね! お待ちしています! 
[PR]
by horie_cachalot | 2008-02-04 19:22 | SHOP