<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら やっとこさ ウルフルクラブ に入りました。  夏の イベント ヤッサ にど〜しても行きたくて。。チケットとれるかわかんないですが  がんばって?みようかと。。   〜思い出せるだけの思い出〜 歌いたんや! (トータス松本著)も買いました。 じっくり一気に読む暇がないので 車の通勤中に 毎日 1章ずつ読んでます。 話し言葉でかかれてあるからか 関西弁だからなのか まるで トータスが 私に 話して聞かせてるみたいに 言葉が ス〜と入ってきて ヘぇ〜〜そうなん、 そうやったん。。 みたいな感じで読めて楽しいです。 今5章です。   お店に着くと YOUTUBEで ウルフルズの PVを 毎日1つずつ見て 楽しんでます。 一気にみてしまいたい気持ちは やまやまなのですが 少しずつ楽しみたい。。 今日は ウラフルズをみました。   ウラって。。。 すごくおもしろかったです、 あ〜 なんでこんなはまってしまったんやろう?   あ〜 どうしよう! 広島いってる間 ウルフルズ聞かれへん。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2008-04-26 20:39 | その他
まず4月 もう来週になりますが いつもお世話になっている京都のalphabetさんが 名古屋栄三越にて イベントに参加されます。
2008年4月23日(水)〜4月27日(日)
第6回 雑貨ショップフェスタ〜ナチュラルなライフスタイルを楽しむ〜
名古屋栄三越 7階催物会場 にて 
カシャロの 作品も イベントにて 少しお取り扱い頂きます。 お近くの方は 是非!ご来店ください。

そして 5月  HPトップページでも 告知しておりますが  広島 天満屋八丁堀店 8階催物会場にて 『〜京都 大阪 神戸〜  三都物語 』  (5月14〜20) に参加させて頂きます。  初めての広島! 広島焼き! に どきわくしております。 5月13〜21日は 堀江のお店は お休みさせて頂きますので どうぞご了承ください。 カシャロ オリジナル 手づくり物 のみの展開になる予定です。 たくさんのお客様と出会えることを楽しみしています。 

6月も また 何か ある予定です。また 後日お知らせ致します。
[PR]
by horie_cachalot | 2008-04-17 21:49 | SHOP
あ〜 今日は 朝からペロを 病院まで連れて行き、 昨日 肉球から血が出たところをみてもらい(結局 どこからでてるのかわからなかった)  それから お店にくる途中車が混んでて、、、 でも なんとか 時間は間に合い、 仕事中 主人と ルパンの実写版があったら どの俳優が 誰を演じるか?を 熱く考え、(結局 決まらなかった)
アンファンロールを食べ、 (美味しいねん)  あ〜でも 今日は ウルフルズ20周年記念ライブが 武道館であるのですよ〜 きっと今頃 (夜9時くらい) 盛り上がってるんだろうなぁ。。 あ〜今日は  帰りに 『ベストやねん』を聞いて帰ろう。。
[PR]
by horie_cachalot | 2008-04-12 20:51 | その他
今日久しぶりに 前の仕事場の後輩が赤ちゃんつれて遊びにきてくれました! お名前は ミントくん かわいい名前 名前に負けず 目がぱっちり まつげがなが〜くってすっごいかわいかったぁ。。。。。 抱かせてもらいました。 重かった。。。笑  あかちゃんってほんと重いのよね。。。  前にも いとこの赤ちゃんを 抱かせてもらったとき  1分もまともにだっこできなかったもんなぁ。。  母ってすごいのよね。。 力強くなるのよね。。きっと。。。  私が 抱いてる間 ズリズリ〜と服がめくれ上がって 肌着が丸見えになって 上の服が脱げそうになってしまってました。。 ごめんね ミント君。。  また遊びにきてね〜☆
[PR]
by horie_cachalot | 2008-04-03 18:55 | SHOP