<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0060167_18292261.gif 30日 お休みを頂いて 万博公園へ ヤッサ08に行ってきました! 昨年末 突然ファンになったわたしたちにとっての 初ウルフルズライブ! 初野外ライブ!  初!生トータス なま歌   ふ〜〜〜っ  楽しかった〜〜〜〜☆☆☆  ほんとにね、 こんな楽しいもんだとは 思ってなかったですよ。 18000人が 野外で ほぼ立ちっぱなしで 3時間強! 始めの3曲で 飛び跳ねすぎて (これで 3時間もつの? 私の足? 体力?) と思ったけど  トータスが ラスト5曲です、って言ったとき  『へ? まだ 30分くらいしか たってへんのに なんでもう5曲?」 て思ったんやけど もうその時には 2時間くらいたってたのよね、、きっと。。。 あ〜〜〜っと言う間の3時間でした。 前の方のブロックで 思ってたより 近くで メンバーの顔が見れたのが すごい嬉しかった。。  トータスが  『今日は みんな 自分が一番楽しもう!って気持ちで  』 って言ってて その通り めっっっちゃ 楽しみました! 帰り 買ったCDを車で 万博公園周りを2周しながら (高速に入りそこねて 2周しました、 テヘ、、)大音量で聴いて 気持ちよ〜〜〜く帰ってきました。  車で行ったのも大正解! 肩 足がパンパンで帰ってきました。 一夜あけて 筋肉痛は ほとんどなし! よかった、、 ほっ また今日から 仕事バンバンがんばれそうです! 来年も必ず参加!  
  ここからは仕事の話  皆様おまちかねの カレンダー のHPアップですが  8月末に HPのサーバを移動して ちょっと 何もできない時期が長引いたので やっと9月から アップ作業にとりかかります! なので 今しばらくお待ちくださいね。  そしてそして 明日 9月1日から 京都北山の アルファベットさんで  『CACHALOTのはる なつ あき ふゆ』  展が開催されます! とても 素敵にディスプレイして頂いています! また 画像で 紹介しますね! 入ってすぐ 右側のアルファベットギャラリー で展開されています! みなさま たくさん ご来場くださいね お待ちしています。  
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-31 19:14 | その他
今日は カシャロは お休みです。  以前から 言っていました、 ウルフルズ ヤッサ08に 今からいきます。 ヤッサに行くのは 初めて  っていうか ウルフルズのなま歌を 聞くのも初めて! 楽しみ楽しみ!  お天気がちょっと心配だけど、  ソウルフルなパワーで 雨雲を 吹き飛ばしてほしいなぁ〜     サンコンデザインの シロナガスクジラの シロちゃん Tシャツを 着ていきます!
初めての 野外フェス楽しんで来ます!
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-30 10:04 | その他
HPですが すぐに 見れるようになってよかったです。 皆さんも見て頂いているようでよかった。。。。ホっ、。。。。 今  来月 9月1日から 始まる アルファベットさんでの カシャロ個展にむけて め〜〜〜っちゃ ハードに頑張ってます。 肩が激しくこってくるので 毎朝 ラジオ体操 始めました! これ けっこう 効くんですよ〜☆☆☆  上半身を グリ〜〜〜〜んグリ〜〜ンと  首 肩あたりを まわすと けっこうすっきり! するんです〜 皆様も是非! 
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-23 20:01 | SHOP
昨晩より  HPのサーバ移行の為 一時的にHPが見れなくなっています。 ブログは 検索してもらったら 見れますが 今 この日記を見てる人が いかほどいるかは ちょっとわかりませんが 、、、、、 見れなくなるとは思ってなかったので ちょっと予定外。。 お知らせが遅くなって申し訳ございません、 今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-23 11:12 | SHOP
届きました! 来週のヤッサ! のチケット。。 Aエリアでした。 調べると 前の方のエリアだったので お〜〜〜前の方で見れるのか! でも 前って言っても スタンディングなので 私の前に 大きい人が いたら それはそれで 見えないのか、、(152センチ 私) う〜んそれはそれで問題、、、 飛び跳ねたりし続けるのもしんどいしなぁ。。 それに 席が決まってないってことは  もし トイレとか 途中で行ってしまったら 元の場所に戻って来れないってこと?  う〜んそれも問題。。。暑いから 飲みたいし、 でも 出したくもなるし。。  不安でいっぱい。。 そうそう 主人と 二人で コンサートとかって行くのって初めてだよなぁ。。 わっくわくの二人なのでした〜〜〜〜 30日は ごめんなさい 土曜日ですが お店はお休みさせて頂きます。
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-22 20:34 | その他
オリンピック 日本勢の活躍を見てると 自分もがんばろう!ってなりますよね。。。頑張ってる人がメダルという形で 結果を残せるっていいですよね。。  私もメダルをとれるようにがんばろうっと。(何の?)  メダルとった人の インタビューって もうニュースで何回も何回も見てるのに  その度に涙がでてくるのはなぜ?  北島の100Mの インタビューも 5回目でも 泣けたもんね。。。 その後 『すごかったね、、北島の〜 』  て主人と話してるときも ウルっとしちゃう。。。 とりあえず それだけ 人に感動を与えてる そして 私の涙腺も チョー弱くなってるってことですわ。 
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-14 20:28 | その他
今朝の はなまるマーケット  な、なんと 佐藤琢磨が はなまるカフェにゲスト出演! 朝は もう仕事に出かけてるので ビデオをばっちりセット!してきました。 レースでは ご無沙汰なので 久しぶりの 動いてるタクマをみられるので 楽しみ!です。 先週土曜日に 富士SWで たくまカートイベントがあり これも 行きたかったのですが 富士は 遠い、、、でも カートも乗りたかったし、 同乗走行もできたかも〜、、なんて思うと  行きたかったなぁ、、、、 
 昨日は 昔の同僚が遊びにきてくれました。 元気そうで 何よりです。 そして 以前の職場の 仲間が二人も結婚! するようで  嬉しい話を聞かせてくれました。 幸せのお話っていいよね。。   今週は 12 13日と お休みさせて頂きます。お隣の UZ-UZさんも ダンドゥリオンさんも 合わせてお休みです。 火水の連休は あまりしたことないので 皆様 お待ちがえのないように。 音で表すと『バリバリ』と遊びと 個展の制作と注文分の制作と 生地買いに燃える休みになる予定です。
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-11 10:17 | その他
今日 8月のお休みをちょっと変更してます。トップページで書いておりますので ご確認くださいね。 そして 9月のイベントやら 個展やらのお知らせも同時にしております、 9月は いろんな イベントがあるので 今 そう今!が大忙しなのです。。。ポ〜っとしてると あっという間に 過ぎちゃうので 暑さに負けないように仕事に 遊びに がんばらなきゃいけないのであります! あ〜 そうそう 30日は ウルフルズのヤッサ08に行くので ごめんなさい お休みです。  お〜〜今日は 080808 今は 8時! なのですね。。 今日は プロペラスタジオさんに2009年のカレンダーを 紹介して頂きました! あのイラストも このイラストもどれもかわい〜〜〜〜かったですよ〜〜  この絵で カレンダーもでるのかあ〜 うんうん。。 入荷は8月中ですが HPのご紹介は 入荷してから 準備が大変ですからね。。 もちょっと 先かな? まぁ 逃げませんので 楽しみにお待ちくださいね!
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-08 20:34 | SHOP
ナンバープレートで検索すると どうやら 『お』 『し』 『へ』が ないらしい。。なんでなの? 『し』はわかるけど。。。。。 でもでも  ミニ愛好家の人が 書いてるブログで 以前乗ってたミニの ナンバーが『4219』(しにいく、、、、)だったそう。。。が〜〜〜〜〜ん そんなナンバーで 納車されたら 泣きそう。。。。
それこそ はずすべきでしょ〜! 
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-07 19:21 | その他
毎日 暑い ほんとに 暑いですね。。 35度の天気予報を見るたび、 あそびでは 外にでれるけど お店のクーラーの部屋からは ちょっと用事で〜と 日中は 外に出られないよなぁ、、と 朝晩に 用事をすませている 私です。 車に乗るようになって
通勤時いろんな 車種の車を見たり 見た事ない車の車種を調べたり なんか 車って見てるの楽しいですよね。。。 トラックもいろいろ種類あるし、 会社によって 色や デザインにこってる会社があったり、、、、 と 毎日 くるくると 周りを見回して プチクルマ探訪を楽しんでいます。(注 免許は持ってません、 私は)  そして 気になったのが ナンバープレート  大阪43 あ 00−00 とか です。 その 大阪など の地名が入る所は 全国制覇は絶対むりなので  『あ 』 のひらがなの入る所ですね、 あれを 50音制覇しようと おもって 気にしてみだして早1ヶ月ほど、、『 ん 』 はさすがにないのか 見つけられないのですが もうひとつ どうしても 見つけれないのが あるんです。『お』です。 特殊車両かな?とかも思ったのですが 消防 警察ともに それぞれバラバラで 、 『お』 ではないのです。 『を』は あるのに 『お』だけ が まだ 未確認です。 気にしだしたらとまらなくって 、、、、、 『お』だけ ないってわけでも ないだろうし、、、他のひらがなは 確認済みなのですが 『お』だけ。。。 どなたか『お』の人 いませんか? 
[PR]
by horie_cachalot | 2008-08-05 19:03 | その他