<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日より 5月5日まで 西宮阪急で  京阪神で見つけたかわいい雑貨やさん! イベントに カシャロが参加しています。 たくさんの可愛いお店さんも出店されているので  是非遊びに来てくださいね!   私が 毎日 販売にたっていますので ぜひ お声をかけてくださいね! お待ちしています。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-04-29 21:59 | SHOP
29日より  阪急百貨店 西宮阪急さん1階にて 「京阪神のおしゃれな雑貨やさん』イベントにカシャロが参加します。 他 京阪神のかわいい 素敵なお店さんばかり参加されるので GW中 是非皆様足を運んでくださいね!   今は 準備に 必死のパッチ なんですね〜  この必死のパッチって 全国的に意味が通じるかはわかりませんが、   とりあえず めっちゃ必死! てことです(と思います)  GW 29日 5月6日は水曜日ですが 堀江のお店は営業しておりますので、 是非お越し下さいね。  そして 28日と 5月5日 12日の火曜日は イベント準備片付けの為
4時閉店となります。 ご注意くださいね。
 携帯を 今月 IPHONEにかえました。使いこなすぞ! っと 気合いだけははいっているのですが
まだ ケイタイから日記をかけた試しが無く、、  まぁ 私の機械音痴は みなさまご存知でしょうが、、こちらも必死のパッチで がんばろうっと。。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-04-26 18:20 | SHOP
神戸阪急プチカシャロ無事終了しました。 遊びに来て頂いた方 お話を楽しくさせて頂いた方などなど ありがとうございました。  後 連休を頂きまして すこ〜しリフレッシュしております。 また 再来週からは 阪急阪神2連戦が待っております(なんか 野球みたい、、) 西宮阪急1階にて 雑貨店が集まる合同イベント(29日〜5月5日)と 梅田阪神8階催し場にて かわいいものフェア〜 (合同いベント 6日〜12日)に参加します。 たくさんのお店さんと出させて頂くのは とても 楽しいので 楽しみにしています。 全日程 それぞれ イベントの方に 私が出ていますので 是非遊びに来てくださいね! お声をかけてください! 堀江のお店の方は 主人が おりますので〜〜そちらも よろしくお願いします〜
GWですからね! 皆様 ぜひ お出かけくださいね
 お待ちしています。

そして 本日より 中崎町の JAMPOTさんにて 常設にて 作品をお取り扱い頂く事になりました。
いつもは イベント時だけだったのですが 今月より ずっと置かせて頂くことになりました。 中崎町に行かれる際には 是非お立寄下さい。 よろしくお願いいたします。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-04-18 19:28 | SHOP
水曜日より 神戸阪急2階にてプチカシャロ開催中です。 今回は動物のシルバーアクセサリーや かわいいアクセサリーなども新登場しております。動物のアクセサリーは クジラ好きの方はもちろん ペンギン や カエル モモンガ!好きの方にお買い物して頂いて それぞれお話を聞かせて頂いたり
モモンガは 飼われておられる方で 写真を見せて頂きました! モンガちゃん! かわいかったです。   後 HPでいつも お買い物されておられる方が わざわざ 来てくださったり 嬉しい限りです。 ありがとうございます!  来週 火曜日まで 開催中です お待ちしております。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-04-11 21:40 | SHOP
e0060167_2164277.gif ちょっと 日記をさぼってました〜〜 って だから 写真がサボテンってわけじゃないんですが。。。。。。 イベント準備で毎日忙しくて 〜って言い訳ですな。。。  来週 水曜日8日から1週間 神戸阪急さん2階で プチカシャロを開催します。  今回は かわいい アクセサリーが新登場です。 動物ものも あり 女の子チックなのもあり、、、、 レイアウトも いつもとは 違ってます。 私も テーブルをもうけてもらって チクチク刺繍しながらお店番をさせて頂こうかと思っております。初日と土曜日は 一日中 神戸阪急にいる予定です。 よろしかったら 遊びに来てくださいね!  
さて このサボテン 前に IKEA で買った3姉妹のうちの1つなのですが 花が咲きました! まだ 咲ききってない時の写真なのですが 綺麗に開いたのは 結局みれてないのです。。。 私が仕事に行ってから 帰ってくるまでの間に 咲いて しぼんだのか????と思われる。。。 残念。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-04-03 21:15 | その他