<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0060167_1743875.gifカシャロのワッペン作りました。(手作りではなく外注で作ってもらいました) クルクルくじら(そう呼んでます) と ハートくじら の2種類です。ひとつ525円です縫い付けるタイプのワッペンです。 Tシャツや デニムなどに付けたらかわいいと思います。 私も 今つける場所を考え中、、、どこにつけようかな。。。 
[PR]
by horie_cachalot | 2009-05-31 17:46 | SHOP
e0060167_18301610.gif最近はまってるものシリーズ
『つぶみ』 白ぶどうのジュースです。 サンガリアから発売されています。 堀江付近の 100円の自販機には けっこう 存在してて、 でも コンビニなどでは 見た事無いジュースです。 白ぶどうの実が入ってるんだけど これが やたらと 沢山入ってるんです! ( つぶコーンスープもこれくらいコーンが入っててほしい! と切に思うくらい。。。。 ) 実は大きいし、 味もおいしい! いつか 家で グラスにあけて  白ぶどうの実が何個はいってるか 数えながら飲みたいな〜〜〜と思うのでした。 見つけたら是非 飲んでみてください! 
『サンガリア』大阪の会社なのですが、 いつもサンガリアの文字を見ると 昔(今も?)CMで歌ってた、 『1、2 サンガリア、 2、2、サンガリア、 サンガリア、 サンガリア、 デュワ〜』
の歌詞が 頭をよぎる、、、、笑 、、、 関西の人しか わかんなかったら ごめんなさい。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-05-30 18:38 | その他
すごく 久しぶりの日記になってしまって すみません。。。 阪急百貨店 西宮阪急 「京阪神でみつけたかわいい雑貨屋さん』 阪神百貨店 梅田阪神『かわいいものフェアー』が無事終りました。 ご来店頂いた皆様ありがとうございました。 混雑時で ゆっくりお話しができないときもあって 失礼いたしました。  次回 何かの折りにまた お会いできればと思います。
GW前後 とてつもなく 忙しくイベントづけの毎日が終わり、 ためていた仕事をひとつずつ 片付けていき、 忙しいのを口実に 本来の仕事があまりすすめれていなかったことに 後悔反省し、 日々また 努力がつづいております。 
頭で思っていても なかなか すべてを思い通りに進めれないもんですね、、 人間って、、、 ハぁ〜〜〜〜〜
まぁそんな後悔のうずまきパンの中  カシャロには 新しい作家さんが 入りましたよ〜
e0060167_18182795.gif

 petit ours brun  プチウールズブランさんです。 写真は カモメポーチと サカナのペンケースです。 他の動物もいます。  どこかでみた カモメポーチが気になってきになって、、 カシャロにも置かせて頂きました。 今回は 足がついてるカモメだそうです。 裏にファスナーがついてて小物を収納できます。  色合いもマリンで カシャロにぴったりな感じで とても嬉しいです。ぜひ お店に見て来てくださいね! お待ちしています。  
[PR]
by horie_cachalot | 2009-05-29 18:25 | SHOP