<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0060167_19223113.gifこの前 作ったワッペンを カシャロお得意のボーダーシリーズに 縫い付けて商品化! なかなか かわいいできではないでしょうか? 両方丸い形でオーダーしたのが なぜか ハートの方は 楕円になって、 できてきた。。??? でも 案外 この方が 可愛かったりして、、、、 (写真では わかりづらいけど 楕円なんですよね、、、) 
今日で 7月も終わりですね、、 あ〜 早い早い、、でも まだ つゆ明けしていないのが あ〜 こわいこわい、、、
 
[PR]
by horie_cachalot | 2009-07-31 19:27 | SHOP
今日帰り、いつもミニを停めてるパーキングから出る時、料金所で900円の表示。あれ?いつも1000円なのに、また間違って安くなってるの?(時々100円安い時がある)
また今日もか、、、とふと見上げると、かんばんに料金値下げ、と。1000円から800円に!!
やったぁ、ラッキー! また経費削減に成功です。夜八時過ぎると100円上がって900円なんだけど、、、でも、安くなってるので嬉しかったので、高速に乗って帰りましたって、あんまり意味なかった?かな、
[PR]
by horie_cachalot | 2009-07-29 00:09 | その他
e0060167_18352846.gif くまみさんの マリンクジラのストラップです。 帽子や小物等 いつも かわいく動物に持たせたり、 かぶらせたり、、、 うまいんですよねぇ〜〜〜〜 ☆☆☆ ☆3つあげました〜〜〜
 今日の私は クジラプリントのTシャツに クジラ刺繍のスカート  クジライラストのかばん
う〜ん やりすぎか? この前 ミニショップに行ったら『 上下くじらやね、、、 』と言われた。そんな遠くからこのくじらスカートの刺繍がわかったか?『そうなんです〜エヘヘ、、』としか言えなかった。。 ははは、、、 まぁ Tシャツは 一番クジラのが多いので 頻繁にきてるんだけど。。
。今度 持ってるくじら服写真にとってみようかしら? けっこう あるはず、、 スカート Tシャツ ベスト、、ベルト かばん、ぼうし、、、 お〜けっこう あるかも。。。    
[PR]
by horie_cachalot | 2009-07-27 18:44 | SHOP
e0060167_1725144.gifカシャロに新しく作品を置いて頂くことになった、 ハナクマ さんです。 かわいい、、、くま やパンダが 柔らかい革ケースに入っているキーホルダー です。 (ブローチもあります)  くま は ケースから取り出せます。 いろんな色があって、 どれも気になるコたちばかりです。 かわいい子たちばかりなので 大切なものに 付けておきたいキーホルダーですね。
 さてさて、、、無事 阪急百貨店 西宮阪急限定ショップも終りまして、 ホっと一息、、、、つくひまもなく、来月 12日より 今度は阪急百貨店 神戸阪急2階西入り口で 限定ショップをします。 いつもの あの2階入り口の所です。 お盆中帰省される方なども 是非 足を伸ばしてみて下さいね! お待ちしています。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-07-26 17:35 | SHOP
水曜日より、西宮阪急二階エスカレーターサイドにて、
カシヤロのお店が限定オープンしでおります。
今回は、文具ものなしの、作家さん作品のみで展開しています。
新登場の作家さんもいて、たのしいかんじになっております。
iフォンからしゃしんがアップできればいいんですが、できないので、
また、明日にでもパソコンから写真でご紹介しますね。お楽しみに。来週火曜日までになります。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-07-18 13:00 | SHOP
私の大好きなバンド、ウルフルズが無期限活動中止、、、え……
ほんと今落ち込んでます。。。昨晩東京でのラストライブ。もちろん行けなかったけど、、
昨日から、溜め息ばかり、夏、万博公園でのヤッサ2days、2日ともチケット取っててよかった。
落ち込んでばかりはいられない。私も前向きに歩いていかなくちゃ。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-07-11 00:30 | その他
e0060167_18512272.gif

今日 入荷の 新しい作家さん abarayam (あばらや)さんです。 このまんまるこたち や 小物 イラスト など 制作し、活動されています。HP→  http://abarayam.com
なんとも言えず かわいいなぁ〜〜〜このまるっこたち。。。。  写真の他にも 沢山送って頂いています。 プローチまるまるや つながりまるまる(って勝手に名前つけてますが、、) トリや キノコ などもあって楽しいのです。。。みなさん 見に来てくださいね。。 もちろん 15日からの 阪急百貨店 西宮阪急 2階でのイベントにも少し持って行きますので 是非 まるまる見に来てください。  
[PR]
by horie_cachalot | 2009-07-05 18:58 | SHOP