<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヤッサ09ファイナル終わりました。今日は快晴!暑い二日間でした。今日のために力を温存していたので、今日は昨日よりもはじけるぞ!と気合い十分。歌って欲しかった曲も聴けたし、最後ちびっと泣いちゃったけど、名残惜しかったけど、なんとか無事に終わりました。トータスが、言ってたみたいに、どんな小さい光でもそれに向かって自分を信じて前進あるのみ!を胸にしばらく、頑張って仕事しよっ!と気合いがはいりました。またいつかウルフルズ4人揃う事を夢見て。。。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-30 22:17 | その他
いよいよきました。万博公園、ヤッサLIVEです。今、入場待ちでならんでいます。朝雨が降って、今はナンとか曇ってます。でも少しまえは、すごく晴れてあせだくです。
今年は簡易のイス持参なので、ラクチンです。あ〜スゴく楽しみになってきた、、、
楽しんできま〜す。
金曜日夜7時以降に頂いたメールは、月曜日に、お返事させていただきますね。ヨロシクです。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-29 13:53 | その他
明日あさって、土日ですが、カシャロはおやすみさせて頂きます。ナンでかって?それは、万博公園で、ウルフルズの野外LIVEがあるからです。ゴメンなさい勝手をいいまして。活動休止前のラストLIVE、どうしてもいかないと、気がすまないと。、、去年の夏のLIVEは、初の生ウルフルズで、スゴく感動して、楽しくって、毎年、夏の恒例行事になるね!と思っていたのですが、まさか二年目で、おわりになるなんて、、、、、やっと?もう?やってきた8月29日、こんなにテンションが、あがらないのか、、とおもっています。この二日間が終わると、もう次のLIVEがない、と。あ〜こんなん思ってもしょうがないのはわかり過ぎるくらい、わかってるんやけど、、、
でも、最高に楽しい夏の思い出にしたいので、頑張って楽しむつもりです。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-29 00:17
ちょっと前ですが 神戸阪急プチカシャロ 終りました! 沢山ご来店頂きまして本当にありがとうございました! 水木と お休みを頂き 自転車盛りだくさん乗りまして、 だ〜〜〜〜〜っとこぎました。  その後 恒例の映画『G.Iジョー』をみて  家で ゴロリ〜〜〜〜として 2日間がすぎていきました。  それから 金土曜日 神戸阪急からもどってきた 荷物と格闘し、お店になんとか並べて、その後は 作品をお取り扱い頂いているお店さまに 発送作業〜 これが 一日5件も送りをすると 必死ですわ、必死のパッチ (あら また登場 必死のパッチ)   hinaさん  マリーノエルさん カッセットクラッセ店さん カッセット泉北パンジョ店さん イノブン京都ラクト店さん にお送りさせて頂きました。 お近くの方は 是非 遊びに行かれて下さいね!
 昨日は 先輩たちと やきとりに。。。 久しぶりに大きな声で笑ったような。。。。私、 全く 飲めませんが 大勢で飲みに行くのは とても楽しいのです。ウーロン茶で 十分酔えます。。。 しょうもない(失礼)話しで盛り上がったり、笑ったり、、、 楽しかったです。 また 行きましょうね。。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-24 13:30 | SHOP
e0060167_936548.gif阪急百貨店 神戸阪急さんでの イベントも 今日までとなりました! 暑いなか よく頑張った、、、私。。。たくさん ご来店頂きありがとうございました!  今日はイベント片付けのため 堀江のお店は 5時までです。
神戸阪急は7時まで営業しております! 最終日たくさんのご来店お待ちしています!
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-18 09:39 | SHOP
神戸阪急プチカシャロ 水曜日より開催中です。西入り口の二階です。今回は手作り作家さんの作品ばかり、持ってきています。いつもと違った感じで、楽しんで頂けるのではないでしょうか。
売り場は入り口に近い所なので、暑いんです、、、外から入って来られた方は、あ〜涼しい〜、って言われるのですが、ずっといると、あついんです、、、額に汗しながら、接客しております、、、ハイ。
お盆なので、お子さま連れの方が多いです、そうそう、前からよく書いてますが、神戸阪急は、双子率スゴく高いです。今日も四組見ましたよ〜。来週火曜日まで開催してますので、是非遊びにきて下さいね。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-14 18:16 | SHOP
e0060167_186475.gif
 モスクワ工芸さんの 楽しい動物たちが入荷しました。ちょっと写りが悪くてすみません。。。  体のパーツが ゴムでのびていろんな向きに替えられるのです〜〜 (意味わかりますか?) なんとも言えず おもしろい。。。。
 ネコや イヌ ウサギ ブタ ゾウ などなど たくさんいます。 12日からの 神戸阪急さんイベントに持って行きますので  おったのしみに〜〜 (期間中は 堀江のお店には この子たちはいませんのであしからず。。。) 明日は 堀江のお店は3時までとなります。 ご了承ください。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-09 18:11 | SHOP
e0060167_1828212.gifカシャロに新しく作品を置いて頂けることになった   アッシュアージェント デザインスタジオ さんのカメラネックレスです。(HP  http://ash-argent.hacca.jp/) ほんとのレトロカメラみたいに見える、 ガラスでレンズをはめこんだり、 革巻きみたいになっていたり、 細かい手仕事、、、 こういう細かいの 大好きです。 画像の 右側のは 早速売れてしまったのですが まだ 他の色のも ありますよ〜☆  神戸阪急さんでの 12日からのイベントにもっていきますよ〜〜  他にも 神戸阪急さんに持って行く子たちが 入荷しています。
 今回は いつもとは 違う雰囲気でいこうと思っています。 文具系のものは 残念ながら 今回はお留守番です。 作家さんの作品メインで 展開しようと思っています! いつもおなじみの作家さんと新しい作家さんの作品たちも 多いので 楽しめると思います! 是非 お盆で帰省される方なども 神戸阪急まで 足を伸ばして下さいね! お待ちしています。
神戸阪急イベント準備の為 堀江のお店は 10日月曜日は 3時閉店 11日火曜日はお休みとさせて頂きます。12日は 水曜なのでもともとお休み 木曜以降は 平常とおり営業致します。12日水曜から18日まで 神戸阪急2階西入り口付近にて プチカシャロ限定ショップ開催します。毎日 私 が 神戸阪急店頭にいますので お声をかけて下さいね。 ちくちく 刺繍していると思います! お待ちしています!
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-08 18:42 | SHOP
先日 プチウールズブランさんより かわいい子たちが入荷e0060167_15101651.gif
ネコ クマ ウサギ たち。 クマは ウクレレを持っている! なんてかわいい。。。  ウクレレも細かく作られております!  いずれも ポーチです。よく これ 何を入れるんですか? とお客様に聞かれるのですが、、、 何を入れるかはあなた次第。。。  何でも大丈夫です。
  梅雨 やっと明けましたね。。。 と共に 強烈な日差し コンクリートジャングルの堀江は 熱気で 空気が歪んでおりました。。 
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-04 15:15 | SHOP
e0060167_18485325.gif
whale artist クジラ製作所の あらたひとむさん から こんな ざとうくじらが届いています! デニムと ヒッコリーの組み合わせ が とってもかわいい。。。 そして ひれがくるくると回るんですよね、、、  そして 1050円っていう価格もかわいい☆  お店にもありますし、 12日からの 神戸阪急プチカシャロにも 持って行きますので お楽しみに〜〜〜〜
[PR]
by horie_cachalot | 2009-08-01 18:52 | くじら