<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宝塚阪急4日目です。今日もお天気が、よく、行楽日よりだからでしょうか?人入りは、意外にすくないかんじ。今回のお隣のお店さんは、芦屋リュリュさん、宝塚の
コットンテイルさん。リュリュさんは、そう、西宮、神戸界隈の方は同じみの、スバゲッティのリュリュさんです。まだ、花の女子大生だった頃、(ふっる〜い言いかた笑)心斎橋まで行ったら絶対リュリュにパスタを食べに行ってたなぁ〜...あ〜なつかしい〜。いきつけのパスタやさんが、有るっていうのが、なんかちょっとかっこいいみたいに思ってました。
宝塚阪急に、昨日とどいたプチウールズブランさんの動物ポーチ達を持ってきました。画像がUPできないのがもどかしい。、、ろばのポーチが、すごくかわいいです。キノコも、かわいいし、あ〜売り切れちゃうまえに、是非ご来店下さいね。お待ちしてます。

昨日までにHPで、ご注文いただいおきゃくさま、今晩、宝塚阪急からもどって9時以降に、お返事させて頂きますので、もうしばらく、お待ちくださいね。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-09-26 14:49 | SHOP
昨日より宝塚阪急イベントはじまってます。久しぶりの宝塚阪急で、懐かしいかおもちらほら、お客様にも、久しぶりですね、と言われたりして、なんだか嬉しかったです。ありがとうございます。今回も文具系は持っていっていませんが、手作り作家さんのものをたくさん持っていかせて頂いてます。プチウールズブラン、enfant,chiot.R,Aーskip,くまみ、ハナクマ、VRANA、カシャロの手作り作品などなどをご紹介しています。お近くの方は、是非ご来店下さいね!

先日、トータスソロLIVEにいってきました。行く前は、チョット不安だったけど、始まると、と〜っても楽しかったです。さすが、トータス、エンターティナーやなぁ、、、ありがとうトータスますますファンになりました。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-09-24 13:48 | SHOP
今日、和歌山への県境の山を走りました。いつもわたしは足を着かずに
登り切れたことがなくって、
毎回一度は足をついていました。それが、今日はなんか気合いが入っていて、なんとか登り切りました、一度も止まることなく!目標達成! スゴく嬉しかったです。
大人になってから体力的に、あんまりがんばったことがなかったんですが、今日はとても頑張りました
少し自分を褒めてあげました。明日も朝から頑張るぞ!
来週水曜日から、宝塚阪急さんで、雑貨の合同イベントに参加します。
久しぶりの宝塚阪急さんなので、楽しみです。2Fの子供服売場のすぐ横デス。お楽しみに!
三重のVanileさんで、二ヶ月間はこにわに参加しています。そちらもよろしくです!
[PR]
by horie_cachalot | 2009-09-16 23:48 | その他
e0060167_1054745.gif ファンクラブ特典みたいですが、違います。  ガーゼ絵描きの我がだんなさまが描いてくれました。 なんか 一生懸命かいてるな、、とおもって ふと見ると、 ワ〜〜〜〜わいもくんやぁ〜〜〜〜!!! 会員番号まで描いてくれてる〜〜〜。  めっちゃいい出来!かわいい。。。 これで 何年も何年も汗をふいて 復活を待ち続けてやるぞ〜〜〜

  お店の方は 2010プロペラスタジオさんのカレンダーが入荷してます。
9月3日より13日まで 和歌山 chambre さんで 『ウーシャの森で。。』展にカシャロ作品参加させて頂いております。
そして 三重県  Vanille さんの9月10月のはこにわ に参加させて頂いております。 カシャロ作品を2ヶ月間 沢山置かせて頂いておりますので 是非お近くの方は 遊びに行ってくださいね!
[PR]
by horie_cachalot | 2009-09-07 11:04 | SHOP