<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年大晦日、満月の年越しです。今年も一年カシャロにおつきあい頂き誠にありがとうございました。2009年は、いろいろチャレンジしたつもりが、なかなか空回りだったり、思うように前に進めなかった感が、ありました。この不況もなんとか乗り越えていかないとなぁと思っています。2010年は、計画をキチッとたてて、目標に向かっていけるように無駄なく頑張って行こうと思っています。新しい事へのチャレンジはまだまだつづきます。また詳しく決まったらお知らせしますね。
2010年今年よりももっともっと‼楽しい年に、もっともっと笑うことが出来る年に、もっともっと
頑張る年に、していきたいと思います。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
皆様よいお年を!
[PR]
by horie_cachalot | 2009-12-31 20:04 | SHOP
皆様、よいXmasをお過ごしでしょうか?神戸阪急Xmasイベントもいよいよきょうまでとなりました。きょうは、夜8時までとなります。
昨日も駆け込みプレゼントの方が多く、ネックレスやブローチなどよく選んでおられました。
街はカップルがとても多く、見ていてイラっと、、いえ失礼、私も若いころは、、って、いやいや若い時も今もXmasはずっと仕事だったなぁと、、、まぁ、そういう商売ですな。

さて、今日はイベント片付けのため、堀江のお店は6時半で閉店します。

そして、今日は夜9時からFM802のDJが、トータス松本!なのですよ!
皆さん聞きましょ。
早くイベント片付けて、帰りの車で聞こうと楽しみにしております。だって、先週はききのがしたんだもん、、クルマ乗る前に、アンテナ伸ばすの忘れたらあかんな。あ〜誰か乗る前に忘れてたら言ってくれへんかな、、高速乗ってからやったら気づいても無理やし。。

イベント画像が、一つもHPに一つも載せれずにすみません。
今日もし、朝店に行って時間があれば、載せよかな。

イベント、今日8時までです。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-12-25 08:26 | SHOP
今日は大丈夫ですよ!カシャロ一号も復帰したので、堀江のお店もオ-プンしております。
みなさんも風邪にはおきをつけくださいね。
案外私は、元気で、神戸阪急で頑張ってます。私の父が超タフなので、そういうとこだけ受け継いで
風邪もうつらず元気でいれるのかも、、、
イベントは、25日まで。楽しいXmasプレゼントを選びに是非遊びに来て下さいね。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-12-22 15:00 | SHOP
本日もカシャロ一号体調不良のため、堀江のお店は臨時休業させて頂きます。
神戸阪急ではカシャロ二号が、いますので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください、
[PR]
by horie_cachalot | 2009-12-21 12:59 | SHOP
20日、誠にかって乍ら堀江のお店はお休みさせて頂きます。当日のおしらせになり、申し訳ございません。よろしくお願い致します。
神戸阪急Xmasイベントは開催しておりますので、
御来店お待ちしております。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-12-20 13:23 | SHOP
今日から25日まで、神戸阪急さんで、クリスマスカシャロが、OPENしています。
いつもの2階西入り口すぐの場所です。
今回はアクセサリーを沢山揃えています。
このイベントだけ、ご参加頂くkalosカロスさんや、mogeさん、ash-argentさん、などなど、
いつもよりアクセサリーを多目にご紹介しています。
もちろん、enfantさん、AーSKIPさん、handmademitoさんなどのカワイイ布物作家さんの作品も盛りだくさんなので、是非あそびに来てくださいね。
私もまいにち店頭ににたっていますので、、、お待ちしでいます
[PR]
by horie_cachalot | 2009-12-16 14:13 | SHOP
今週で3週連続紅葉みてきました。
毎年こんなに長い期間キレイに色付いてないよなぁと。
まぁ、もう12月なんですけどね。心斎橋、御堂筋の銀杏並木も今が1番キレイに色付いてるみたいですね。
12月、早いですね、、、
あ〜自分が、追いついてないなぁー
今月は、JAMPOTさんでのクリスマスイベント、神戸阪急さんのクリスマスイベントがあります。
あ〜バタバタしたままクリスマスが終わって年末に滑り込んじゃうパターンですなぁ、これは。

そうそう、この前ボウリングしました。ええ〜なん年振り〜10年以上です。
ボウリング好きの先輩に誘われて、思わず5ゲームも!スゴくおもしろかった。
なんかめっちゃはまりそうな予感。帰りに、いつかマイボウル買おか?!とか言ったりして。
取り合えずカシャロボウリング部ができまして、私達はやっとの事で入部を許されたのでした。えっ?
そうそう、部長は、先輩で、もう1人同じ位上手いセンパイがいて、私と主人は、やっと90いけるかどうかのスコアしか出せないメケメケなんです。なので、入部さえ出来るかどうかと思ったんですが、なんとか入ることができました。これからコソ練して、うまくならなきゃと、思ってます。
[PR]
by horie_cachalot | 2009-12-03 00:49 | その他