<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0060167_19354999.jpg
先日の万博公園ロハスフェスタのカシャロブースの写真です。 ほんと 青空 太陽のもと芝生が綺麗な感じの写真なのですが、、 実は  この芝生の端の方と お店の私たちがいる かこっているスペースは乾かずに 終わりまでジメジメな感じでした。。 ハハハ。。。 だから靴は ドロドロに。。。
 でも  天気は 2日目は気持ちがほんとによかったんですよ〜。
また参加できれば いいなぁ〜
GWが始まりました。 今日も沢山お客様来て頂きありがとうございます!
今年のGWは 天気が良いみたいなので いいですね〜 みなさん 堀江に遊びに来て下さいね〜
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-29 19:45 | SHOP
ロハスフェスタ終了しました。2日目は、前日と一転、晴れて、日焼けしそうな日差しでした。
たくさん、ほんとたくさんのご来場の方がおられましたね。古くからの友達やお客さまもご来店頂き嬉しい限り、ありがとうございました。
無事カシャロの初ロハスが終わりました。
外のイベントは天気次第なので、予測不可能ですが、それ以外の点では楽しく過ごす事ができ、よかったです。
さぁ、次はGWが終わったら、東京デザインフェスタに参加します。
これもまた初めての試み、どんな出会いがあるか楽しみです。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-28 15:12 | SHOP
24.25日と大阪万博公園東広場にて、ロハスフェスタに参加しています。
今回は、普段お取り扱いのない作家まにもお声をかけさせていただき、
楽しいなっております。売り場になっております。
真鍮でつくられるボタンが可愛いmaricircoさんやシロクマ大好きmacokumaさんや、
いつも大人気のabarayam カメラがすてき、ashargent.プチウールスブラン、CHIOT.Rなどなど
可愛いがさくひんたちながらびます。
25日も10〜17じまでみなさんあそびきてください

お待ちしてます!
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-25 00:12 | SHOP
いつもお世話になっている 中崎町のJAMPOTさんで 7日〜19日まで アリスドロップ展が開催されています! そう 来週には 映画 アリスインワンダーランド  の映画も始まりますし、 楽しみですね! カシャロもジャムポットさんのアリス展に作品を納品させて頂いております。
送る前に 写真とったのですが すごいピンボケで 使えなかったので 紹介できないのですが
アリスと ウサギっぽい、刺繍をしたポーチ類と アリスイメージの生地でつくった小物類を納品しております。 きっと アリスいっぱいの店内になっていると思いますので 皆様是非 おでかけください! 詳しくは  http://jampot.jp  JAMPOTさんのHPにて 
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-10 19:13 | SHOP
最近雨が多く、自転車に乗れないお休みが多くストレス溜まり気味なのですか、今週は今日木曜日スッキリ晴れて自転車日和!朝からいつもの山を登る事に。今日は雑誌に書いてた[15分位の山道を五本登ると強くなる‼]に感化されて、挑戦する事に。3本目まではナンとかいけたけど、最後5本目はほんとバテバテで、五本目のダッシュ!なんて到底できないよ、私は、、、終わってから他のコースなど走りにいける余裕もなく、バテバテのまま、ほんまに寝そうになりながら、かえりました。
バテたけどかなりいい練習になりました。
友達にこういう"自転車で走って来たよー"メールを出すと、いつも
どこへ行きたいの?と聞かれます。こんな運動してるイメージない子だったので、じぶんでも時々かんじます。どこへ行きたいの?私。。。。え~い、どこまででもいってやれ~
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-09 00:19 | 自転車
e0060167_18451468.jpg今朝 いつもお世話になっている自転車のプロショップの朝練に初参加。 10人くらいで走ったかな? 女子は 私だけでしたが、、 いつも お休みが皆さんとあわないので ツーリングには参加したことなかったのですが 土日の朝にしている朝練なら参加できるよね、、と 今日初めて 行く事に。。。 新人さんが多い(という話しだったので 朝練は)っていっても もう3、4ヶ月毎週走っているメンバーの中に入って走るのは なかなか不安でした。 山岳コースに行くまでの平地の速度が 主人と二人で走っている ダラダラ速度とは 比べ物にならない速さ! トレインになって走ったので 風の抵抗もあまり受けずなんとか山岳の入り口までは行けました。 その後の山岳は 書くまでもありませんが かなり疲れました。。。  みなさん 速かったですなぁ〜〜主人は そこそこ走れたらしいですが 私は 一番ベッタ(最下位)でした。 まぁ しゃあないですな、、 年配の人が一人おられたので 来週はその方にはついていけるようにがんばりましょう。  写真は いつも一台しか 写せない自転車がたくさん並んでいたので 嬉しくなって撮った朝練メンバーの愛車です。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-03 18:56 | 自転車
昨日は 朝から自転車、先週は雨で乗れなかったので、今週は頑張ろう!と和泉葛城山を登りました。葛城山を登るルートは7通りあって、和歌山側からが3本大阪側からが4本、今まで大阪側からの3ルートで登ったコトがあって、まぁ、慣れたら,へなちょこの私でも何とか足をつかずに頂上まで登れるようになりました。蚊のとまるような速度でしかこげませんが。でも達成感はスゴくあって、しんどかったけどまた登りたいと思わされます。
昨日はその後、夜にボウリング部の活動があって、家の近くのボウリング場にプロで日本一位の ひめじうら○さんが来るという事で、見に行きました。初めて見るX投げ!す~ごかったです。(Pリーグ見てる人ならわかるはず、、って私は見た事ないですが、、最近テレビのバラエティーでも出てました。)テレビて見るよりかわいくて細いのにビックリ‼写真とって握手してもらいました。後でまた、マイボウル、マイシューズ買おうか?笑、、の話になり、まぁ100いくかいかんのスコアでマイボウル言われてもなぁー、、、遠い道のりです。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-04-01 09:12 | その他