<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

e0060167_23534381.jpg


写真だけ一緒に送信できなかったみたいで、下の日記の写真です。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-06-26 23:53



くまみさんのクジラストラップが届きました。親子乗りクジラや、リボンくじら、夏らしい色合いでカワイイですね。私のお気に入りは右上のおめめパッチリくじら!いつもお眠りクジラだったので、パッチリ目が新鮮に見えました。お一人1575円です。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-06-26 23:49

-

e0060167_1639996.jpg


前の日記の時、トラにおそわれかけてた時の、そうそう、あの時のTシャ
ツですが、なかなかネット上ではみつけれなかったのですが、HOGAN
RANCH WEARっていうところのでして、
MARKEY'Sっていう子供服と大人服のお店で偶然見つけました。
西宮阪急ガーデンズ、八尾と鳳のアリオなどにお店があるようです。サイ
ズも1.2.3みたいに私みたいなチビサイズ1から3は男
性でもいける?みたいなかんじでした。他にシロクマなんかもいました
よ。色も3色位ずつ展開されてました。もういまならセールとか
なってるかなあ?もともと2400円くらいだから、安いけど。安さの
わりにはしっかりした素材で、これまたいいポイントですね。まぁ、
980っていう番号が何のコトなのかなーってかんじですが。
ことしの夏はまだこの一枚しかクジラT買ってないです。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-06-22 16:39

-

e0060167_7201926.jpg



土日、名古屋クリマに参加する予定だったのですが、急用の為、行けなく
なりました。楽しみにしていたのに、手羽先、みそかつ、モーニング、い
やいや、クリマも。お会いしたかった方もいたので、残念です。
またの機会に楽しみはとっておこうと思います。写真は、新しくお店でお
取り扱いさせて頂くことになった作家さん a bientot!さん
のフエルトのペンキャップとカード達です。かわいく、細かく作られてい
ます。種類はとても沢山あるので、また少しずつ紹介していきますのでお
楽しみに。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-06-20 07:20
e0060167_18123991.jpg西宮阪急イベント 無事終了しております。 いつも通りばたばた忙しい日々でした。  毎回イベントの度に来て下さる方や
偶然通ったくじら好きの方、 手作りしている作家さんや たくさんご来店頂きありがとうございました。 短かったですが 楽しかったです。  また 機会がございましたら よろしくお願い致します。
そうそう この前 堀江で お店に行く途中 大きいトラに遭遇し、肉球でパンチされそうになりました。 見て! このりっぱな肉球! 危機一髪で逃げ切ることができましたが、、、 あ〜 大きいトラでした。。。 ほっ、、、
[PR]
by horie_cachalot | 2010-06-07 18:17 | その他