<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0060167_15214157.jpg


暑いですねーふと見上げたらクジラ雲。(左の方の雲です。)何かお願いごとしたくなりそう。
暑いけど、では風がそよっと感じる時があって気持ちいーなー
[PR]
by horie_cachalot | 2010-07-19 15:21
e0060167_1132116.jpg


みてきました。好きな人はわかりますよね。ファイルを入れるようなボックスが売ってたので、思わず買っちゃいました。

各地の皆様、豪雨の被害など大丈夫でしょうか?大阪は昨日からセミの声がウワンウワンしてます。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-07-17 11:03
e0060167_15425017.jpg先日 通勤途中 『おっ、、フィアット500やん〜 かわいい〜〜ちっさい〜〜〜〜いい色〜』 となるべく近くを走れるように移動、、、なんとか 後ろについた所で パチリ。。撮らせて頂きました〜☆ ミニも小さいけれど やっぱり フィアットチンクさすがだね、、ちびっこだよ!
[PR]
by horie_cachalot | 2010-07-11 15:48 | その他
e0060167_21163811.jpg


買っちゃった!木梨サイクルの
木梨作三製のお守り&チャリキーホルダー。見た瞬間、買うしかないっしょー、、って、私も主人も思いました。これで交通安全バッチリです。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-07-09 21:16
e0060167_21242299.jpg


中崎町のJAMPOTさんで開催中のJAMPOT6周年記念 ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家 展 にカシャロ作品を参加させていただいています。
http://jampot.jp
ヘンゼルとグレーテル のお菓子の家、子供の頃に憧れましたね〜。
あったら、お菓子食べ放題なのにな〜って、おやつの時間に自分のお菓子を食べ終わるころにいつも思ってました。
イベントは中崎町のJAMPOTさんにて、8月23日までです。まだ余裕ありますね。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-07-05 21:24
e0060167_10435263.jpg


ashーargentさんのレトロカメラのヘアピンが届きました。よく見て、カメラの下にフィルムがついてるの。何だかスゴく細かい仕上がり、実際このフィルム作るのがスゴく大変だったようです。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-07-03 10:43