<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0060167_14374270.jpg


昨日の日焼けがまだ熱を持っている。
バフスリーブのシャツを着てたので、上腕が逆V字にやけてて、おかしい。
昨日は食べ物の話しばかりだったので、今日はLIVEの感想を。まさかの
サムライソウル弾き語りあり、トークたくさんあり、ポーチライトも聞けたし楽しかった。暑かったけどね。夜でも。最後花火があがったんだけど、花火大会か!(皆そう思ったはず)っていう位たくさんあがって、きっと地元の方のご好意でオマケにたくさんあげてくれたんやろうか。道案内や簡単な警備とか地元のおじさんたちがしてたり、トータス丼もそうやし、地元凱旋LIVEで私たち以上に地元の人達も盛り上がっていたのかもね。
よかったよ、播磨中央公園LIVE、また来年も行ってもいいよ、トータス!
写真は手描きトータスくんハンカチ、
今回も上手く描けました。パチパチパチ。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-08-29 14:37
e0060167_0265153.jpg


28日、行って来ました。滝野社まで。歌う!トータス松本伝説ライブに。
で、たべて来ました。トータス丼。
黒田庄和牛の丼です。ご飯にも味が全部しみわたって美味しかったです。ホントに。また、カワイイパッケージで、
後、播州ラーメンもあっさりなのにしっかり味で美味しかったです。
とにかく暑くって、うっかり日焼けもしちまいましたが、ビックリ嬉しいコトもあったりで、とっても楽しい一日でした。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-08-29 00:26
e0060167_9443851.jpg


ぼく〜ペロです。あついでんなーまだまだ。えっ、そうですねん、洗われてますねん。今。目が不機嫌そうですやろ?尻尾の周りはくすぐったい〜言うてんのに、構わずご主人さんゴシゴシ洗いよるから、、は〜かなわんわあ〜。その後散歩しながら乾かすて、また横着しよるから、、まぁあの暑い風がゴーって出るヤツで乾かすよりましやったからええけど。。
でも更にその後、部屋に毛が飛ぶからって、コロコロでわしの体もコロコロされてん、ひどない?屈辱やわ、なんか。まぁ、気持ちよかったからええけどな、、あー疲れた、はよご飯くれへんかな、、
[PR]
by horie_cachalot | 2010-08-24 09:44
e0060167_20251962.jpg



この前のポテトの相方、二回目のチャレンジでゲット!よかったよかった。
お盆ももう終わりですね。また35度の大阪。もう週間天気予報で35,36度なんか続いても驚かないよね。
月末はトータスライブ、あー楽しみ。
ミニー号のエアコンも復活したので、
渋滞さえなければ快適に現地に向かえるはず。
ライブ、野外だけど、指定席ってコトは、席が決まってるってことか?それならありがたいけど。でも、
行くまでわからないー。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-08-16 20:25
e0060167_12274854.jpg


ハンバーガーにポテト、大好きなので、時々お昼ごはんにたべます。
今、ポテトとドリンクをLサイズにすると、このリアル過ぎストラップがもらえる。柄は選べない。ホントはダブルチーズバーガー(だったかな?)のが欲しかった。誰かダブってない?
[PR]
by horie_cachalot | 2010-08-13 12:27
e0060167_745081.jpg


家の近くにこんなに沢山のひまわり咲いてるところががあるなんて、、、
2.3年前からあるとは聞いてたのですが、場所は特定できてなくて、忘れた頃にふと見つけました!
こんなに沢山のひまわり見たの、テレビとかカレンダーとか以外で初めて。
夕方だったので暑さも少しだけましで
嬉しかったです。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-08-08 07:04