<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0060167_7455619.jpg


人気のa bientot!さんのペンキャップ、マルチタグなど入荷しました。フェルトでできています。個人的に好きなのは、ライオン、このヒマワリ具合がかわいいじゃないですか。後、画像にはないですが、ラクダもイイ顔してますよー
この連休は秋晴れですね〜関西は。
和歌山のchambreさんと愛媛松山のcoudreさんにカシャロの秋の新作ポーチやブックカバーなど少し納品しています。お近くの方は是非〜。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-09-19 07:45
e0060167_8233921.jpg


eau blancheさんから新作アクセサリーが届きました。アリスのウサギモチーフや、赤いレトロなクマやリスや、eau blancheさんが大好きなテントウムシやクローバーなどのアクセサリーが沢山届いています。
是非みにきて下さいね。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-09-12 08:23
e0060167_2245430.jpg


家に昔からある竹ふみ。
最近押入れから見つけて踏んでみる。
あ、いたたたーーー
私、こーゆーの苦手、、でもイタ気持ちいいーー
よくツボ押しみたいので、足の形にイボイボがついてるのってあるでしよ?あれって痛すぎてほとんど乗れないのです、私。
この竹ふみはなんとかどこかにつかまりながらだったら乗れる。
痛いけど、でも気持ちいい〜
健康の為?に毎日家に帰ったら乗るコトに。


マリオとルイージが兄弟とは知らなかった、、マリオとワリオが兄弟と思ってた、、
[PR]
by horie_cachalot | 2010-09-04 22:45
e0060167_7134283.jpg


あー八月、終わっちゃいましたね。
夏休みも終わり、宿題間に合いましたかー?
上腕の変な日焼けも、やっと真っ赤っかから黒へ変化してきました。
夏の終わりのLIVE、よかったなー、
毎年あったらいいのに。
でもとりあえず、年末にまたトータスライブツアーがあるので、4ヶ月もすればまた、楽しみが。。。
写真は歌うトータスくんタオル。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-09-01 07:13