<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0060167_19452110.jpg


nayusaさんのベビースタイがとどきました。カワイイバンビ柄やレトロ調の花柄など、花柄は他の色合いもあります。他にもカワイイ生地のティッシュカバーなども以前に納品頂いていまーす。

今日は、晩御飯がカレーライスとわかっていたのに、お昼にカレーパンを食べてしまった、、まっいいか。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-10-24 19:45
e0060167_10302333.jpg


もう今日になっちゃいました。
兵庫県立芸術文化センターにて行われるフレンチライブにて、カシャロ作品を取り扱って頂いている中崎町のJAMPOTさんがフレンチ蚤の市としてお店をだされます。フランス買い付けグッズや手作り作家のフランステイストの作品なども販売されます。カシャロもエッフェル塔刺繍の物を納品しました。チケットをお持ちの方のみフレンチ蚤の市でお買い物できます。
偶然、今日行くねーん!の方、楽しんできて下さいね〜
[PR]
by horie_cachalot | 2010-10-22 10:30
e0060167_11395513.jpg


先日、通勤時に隣合わせたトラック。
でっか〜いクジラのイラストが横全面に描かれていました。なんとか全身とりたかったんだけど、近すぎて写らず。大きいトラックだったので、速度もゆっくりで、この信号待ちの時だけしかチャンスはありませんでした。
トラックの後ろには、「南極からのおくりもの」の文字。きっと冷凍されたお魚なんかが沢山積まれてるんだろうなーと思いました。
クジラのイラストがマークのトラックって、結構あって、他にも写真を撮りためてるのがあるのでまた今度紹介しますね。まぁ、2枚も写真をブログにどうやってアップするかがわからないだけですが、、笑
[PR]
by horie_cachalot | 2010-10-21 11:39
e0060167_11243845.jpg


くまみさんからかわいいコ達が届きました。ペンギンちゃん達はちゃんと自立できます。こうして並べると楽しくおしゃべりしてるみたいですねー。
セーラーくまさんのみストラップで手足が動かせます。5〜6センチ位の大きさです。すべてお一人1680円です。

秋祭りも終わり、今日は家のすぐ裏の、私が通っていた幼稚園の運動会です。毎年夏前から鼓笛隊などの猛練習
していて、だんだんうまくなっていくのを秋に感じています。今年は ルパン三世のテーマ なんでこの曲なのか先生の意図はわからないけど うまく仕上がっていました。今日が本番頑張って!
[PR]
by horie_cachalot | 2010-10-17 11:24
e0060167_7282320.jpg


秋らしくなってきましたね。カシャロにはキノコも生えてきました〜。
カッセット泉北パンジョ店さん、京都アルファベットさん、浜松Nuwさん、埼玉マリーノエルさんに納品しています。今日以降に到着すると思いますので、お近くの方は是非みにいって下さいね。
私の住む地域では昨日から秋祭り。朝6時半くらいから、チキチン、ドンドコ、ソーリャソーリャの声、そう、だんじり祭りです。昨日の雨にも関わらず、ずっと曳いてたそうです。今日は神社に各町のだんじりが集結し、神社のお神輿も出るんです。もう何年も見に行ってないなー。
[PR]
by horie_cachalot | 2010-10-10 07:28