<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0060167_65463.jpg




こちらはクジラTシャツ。
タウンアンドカントリー というサーフブランドのもの。ダンナさんの誕生日プレゼントにおんちゃんからもらいました。ありがとー(^O^)/
TOWN&COUNTRYといえば、むかーし昔、まだ、20代前半の若く、ピチピチだった頃、サーフブランドが流行った時に、今のダンナさんである彼氏から、タウカン(と呼んでた )のダイバーウォッチを誕生日にプレゼントしてもらったことがある。
いや、焼きにいった海でもらった様な記憶、私の誕生日は2月。うーん、サプライズのプレゼントか?
今、考えたら、焼きに海に行くって、
焼肉ちゃうよ、日焼けやで。流行ってた白いビキニ来て行ってたなー。わっかーい。(笑)

とにかくいつの時代も 朝早くからセミがグワングワン鳴いて、目覚めるのです。
[PR]
by horie_cachalot | 2011-07-30 06:05
e0060167_1721334.jpg



また、クジラグッズ増えました!
スウェーデン発 キラキラ交通安全グッズ。「Glimmis グリミス」
リフレクター(反射板)で出来ているので、暗闇で車が近付いた時にヘッドライトの光で光ります。
このクジラの丸み具合が、カワイイ~。
即、ロードバイクに取り付け完了‼
ツーリングでトンネルを走ることも山間部では結構あるので、後方ライトの他にもこういうのでカワイイのが欲しかった。嬉しい♪(´ε` )
でも、注意書きには、「 事故防止グッズですが、使用時に交通事故にあった場合でも、責任は負いかねます。 」
との文字。ま、まぁー、それは承知の上でござりまする。
クジラ好きのドライバーの人が、光ってるクジラを見つけたら、「おっ、」って思うかなー?
[PR]
by horie_cachalot | 2011-07-07 17:02