<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0060167_16421047.jpg

久しぶりにクジラのカワイイ物に出会いました。生地です。
赤いイカリとか、柄の配置が使いやすーい感じ。
生地屋さんの隅っこに紺色の方があって、私のクジラアンテナがピピっと。
後ろ側の棚に回って、その棚を見てる人がいたんだけど、私も見たくって、ジーっと後ろで待ってたんです。え?プレッシャーだったかしら?するとそこに白い方があって、二色ともGET!やったー(*^_^*)
こんなにカワイイクジラ生地はほんと久しぶり。嬉しいなぁー。
e0060167_16421179.jpg

[PR]
by horie_cachalot | 2012-02-23 16:33
e0060167_17585883.jpg

プロペラスタジオさんの新作、スタンプセットとキャラクターの形のレターセットが入荷しましたー。
レターセットはクマさんとバレリーナちゃんがそれぞれ2種類と女の子とネコのビリーシリーズがありますよー。スタンプの方はクマ、バレリーナ、女の子、ネコのビリーの4型です。
スタンプは、吹き出しや、メッセージなど、色々なパターンを考えて使えるので、楽しみ倍増ですね。
無地や、シンプルな紙にスタンプして、オリジナルのカードなんか作っても楽しいですよ!
http://cachalot.boo.jp/
のネットショップをクリックしてね。
[PR]
by horie_cachalot | 2012-02-19 02:45 | SHOP
e0060167_18102225.jpg


寒いですねー。
今日から2月7日まで、カシャロの作品をお取り扱い頂いている 中崎町のJAMPOTさんが 西宮の阪急百貨店に出店されまーす。1階フロアです。
カシャロの作品も、画像のペイント刺繍シリーズなど、いろいろと出させて頂いてます。
今週は寒くなるようですが、西宮阪急のお近くの方など、是非ご来店下さいねー。
もちろん、いつものJAMPOTさんの数多くの作家さんの作品達や、バレンタイン商品などもあり、日によっては、手作り雑貨教室や、お名前ハンコ受注会などもあるようで、楽しい企画になっているようです。
後、1月より2月6日まで、同じくJAMPOTさんで、蚤の市が開催されています。(こちらは中崎町のJAMPOTさんのお店での開催です。 )
作家さんの蚤の市作品や、手芸パーツ、服、本など、たくさんたくさんお安くなっているようです。
カシャロ作品もたくさん蚤の市価格でご提供しております。
まだ間に合いますので、中崎町のお店の方にもご来店下さいねー。
詳しくはJAMPOTさんのHPまで。
http://jampot.jp/
[PR]
by horie_cachalot | 2012-02-01 18:10