<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0060167_20335654.jpg

お待たせしました!プロペラスタジオさんの2013年カレンダーが入荷しました☆
今回もかわいいイラストがたくさん。
ネットSHOPに載っていない月のイラストをちょっとご紹介。
e0060167_20335772.jpg

まずはクマさんから~
e0060167_20335817.jpg


e0060167_20335992.jpg


e0060167_203402.jpg

このスノードームのイラストかわいいデスよね~☆☆☆
次はバレリーナちゃん~
e0060167_2034279.jpg


e0060167_2034340.jpg

クリスマスのイラストもカワイイ☆☆☆

そ し て
お待ちかねの新柄ポストカードも入荷しました~。
e0060167_2034418.jpg

バースデーーや コメントなどが入って、贈り物に添えるのにも使えますね。
そして、こちらも
e0060167_2034591.jpg

結婚のお祝いに使える可愛いカードです。
ポストカードは1枚157円。
カレンダーは壁掛けタイプは1050円、卓上タイプは756円です。
カレンダーは入荷が少ないので、お早めにご注文くださいね~。

今日は、夕方 空を見ると
e0060167_2034670.jpg

虹。薄いから見えるかなー?
ど真ん中から上に伸びてるんだけど~。
魂研ぎ澄ませてみてくださいね。
[PR]
by horie_cachalot | 2012-08-21 20:16
先日、私が住んでる市内に素敵な雑貨屋さんがあるってことで、車でいってきました~
シンプルテイストの暮らしを提案している家具やカーテンから、ちっちゃい雑貨なんかもすべて欲しくなっちゃうようなお店で隅々までくまなーく見て堪能しました。
そして横に併設されている木材で作ったカントリーっぽい雑貨が沢山並んでいるお店に最後に入りました。いわゆるカントリーチックなテイストの雑貨が沢山あったんですが、ふと、見上げると、おーっ、あ、あれは!
旦那さんに指差してお知らせ!くじら!
e0060167_9125740.jpg

ジャーン!大きいクジラの形のプレートではないかぁー!
うわぁー、これは買いやなぁー、え、いくらだろー?上の方に吊ってあったので、旦那さんに値札見てもらう。ーーー3990円!安っ。
え?ほんまに?39900円の間違いじゃないよねー?店員さんに壁から外してもらい、3990円であるコトを確認して、購入。
家に帰って、どこに飾るか考える。大きいので広い壁とかどこがいいかなーと、とりあえずこの場所に落ち着く。あ~毎日何回も目に入る場所にあると嬉しい☆

お盆はゆっくり仕事しながら、ゆるーりと過ごしました。8末からまた忙しくなるので、
頑張ろうっと。
[PR]
by horie_cachalot | 2012-08-18 08:59 | くじら
暑いです、毎日。ホントに。
そんな中、こんな涼しげなタオルケットで寝ております。
e0060167_14155039.jpg

あー、かわいいのです、コレ。
でも、こんなにかわいくっても、暑いのは変わらず、明け方には暑くて目覚めてしまう~。。。

オリンピック、連日皆さん頑張ってますね~。
昨日の柔道の試合を観ていた私が発した一言。「伊調さんって、まだでてけえへんの?
もっと重い階級やったっけ?」
ーーーーえーっと、伊調さんはレスリング、だそうです。

夜、TVのチャンネルを変えてる時にサッカーの試合がやっていました。「日本VS南アフリカ」 選手が映っている画面を見て、ヘェ〜男子は南アフリカとやってるのねー。頑張れ~!とその時、旦那さんが、女子の試合違うの?女子やんか、ホラっ。
あれれ?確かに今、映っているのは女子。
でも、今さっきは男子が、、、?
あ、、、、短髪すぎる、、女子に見えなかった、ゴメンナサイm(_ _)m

そんなこんなでも、皆、頑張って欲しいと、思っております。ホントです。
[PR]
by horie_cachalot | 2012-08-01 13:55 | くじら