<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これ、クジラグッズ自慢?ページ(そんなんあったっけ?)に載せてなかったかと思うんですが、、、
こんなのも持ってます。
e0060167_958423.jpg

タビ、足袋です。
e0060167_958535.jpg

福助から発売されてます。(ました?)
履く機会、、、ございません(笑)
何年か前に、ネットでクジラグッズを漁ってた頃、、文字通り、毎日色々探して買ってたなあー。。。
その頃に見つけたものです。
23センチとサイズも私には大きかったのですが、くじら柄の足袋なんか、そうそうお目にかかれないわよ!と思い、購入。
ま、飾ることもなく、押入れの中ギリギリ目につく所に、ちょろっと端っこが見えてまして、引っ張り出して初めて足を入れてみた次第であります。
この先、きっとずっと履くことはないけれど、ずっときっと押入れの中にあって、また何年後かに懐かしく履いてみたりするんだろ〜なーと思います。
そして、また写真とかとってみたりするのかも。
[PR]
by horie_cachalot | 2013-04-23 09:48