<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。

あー、バタバタしてて中々みせびらかし出来ませんでした。
もう後少しで年があけちゃう〜((((;゚Д゚)))))))

e0060167_2203512.jpg

寒い冬、やっぱりニットものですよねー!色違いで手袋買っちゃいましたよー!このニット帽はヘビーに使ってますー。
e0060167_2203625.jpg

指抜きなんですー。カワイイ!
e0060167_2203721.jpg

片方ずつ色違いで付けてもイイかもですねー。
e0060167_2203796.jpg

これも〜お揃いなんですよ。
e0060167_2203884.jpg

これも色違いで。ミトンで首にかけるヒモつきですー。
これもスゴイお気に入り!
e0060167_2203837.jpg

最後は カナダに結婚式に行った時に買ったカウンチンです。
何年使ってるかなー。あったかいんですよ〜。

今年はコレでおしまい。
また来年もたくさんクジラネタを発信していきますねー。
クジラ好きの皆様、そうでない方もよろしくお願いします。ぺこり。
[PR]
by horie_cachalot | 2013-12-31 21:52