<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。

さてさて、普段は縁のない子供服のお店などにも くじらグッズは身を潜めていたりするものです。
偶然通りかかったベビー服のお店でチラッと目に入ったコ達です。
e0060167_14201095.jpg

ん?なんだコレ?
e0060167_14201128.jpg

中に鈴が入って、振るとカラカラと心地よい音のする くじらのガラガラです。ベビーだけでなく、大人も癒されたりするんですねー。
また形がベストにカワイイ!

e0060167_14201185.jpg

そしてもう一つ、音つながりですねー。
同じくベビーちゃんのお店で見つけた
ガラガラ。これってほんまに正式名称 ガラガラ、なんやろーか?
なんとかチャイムとか 小洒落た名前とかついてるんちゃう?ほんまは。
まぁ、それはイイとして、これもカワイイ!
ちょっと重たいけど、ベビーがこんなんフリフリできるかなー?
大人が音を鳴らしてあげるのかな?

こんなくじらちゃん達のご紹介でした〜。

梅雨ですねー。予報に反して降らない大阪です。
[PR]
by horie_cachalot | 2014-06-18 14:07