人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶみ

つぶみ_e0060167_18301610.gif最近はまってるものシリーズ
『つぶみ』 白ぶどうのジュースです。 サンガリアから発売されています。 堀江付近の 100円の自販機には けっこう 存在してて、 でも コンビニなどでは 見た事無いジュースです。 白ぶどうの実が入ってるんだけど これが やたらと 沢山入ってるんです! ( つぶコーンスープもこれくらいコーンが入っててほしい! と切に思うくらい。。。。 ) 実は大きいし、 味もおいしい! いつか 家で グラスにあけて  白ぶどうの実が何個はいってるか 数えながら飲みたいな〜〜〜と思うのでした。 見つけたら是非 飲んでみてください! 
『サンガリア』大阪の会社なのですが、 いつもサンガリアの文字を見ると 昔(今も?)CMで歌ってた、 『1、2 サンガリア、 2、2、サンガリア、 サンガリア、 サンガリア、 デュワ〜』
の歌詞が 頭をよぎる、、、、笑 、、、 関西の人しか わかんなかったら ごめんなさい。。。
by horie_cachalot | 2009-05-30 18:38 | その他