人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクマさんです!

ハナクマさんです!_e0060167_1725144.gifカシャロに新しく作品を置いて頂くことになった、 ハナクマ さんです。 かわいい、、、くま やパンダが 柔らかい革ケースに入っているキーホルダー です。 (ブローチもあります)  くま は ケースから取り出せます。 いろんな色があって、 どれも気になるコたちばかりです。 かわいい子たちばかりなので 大切なものに 付けておきたいキーホルダーですね。
 さてさて、、、無事 阪急百貨店 西宮阪急限定ショップも終りまして、 ホっと一息、、、、つくひまもなく、来月 12日より 今度は阪急百貨店 神戸阪急2階西入り口で 限定ショップをします。 いつもの あの2階入り口の所です。 お盆中帰省される方なども 是非 足を伸ばしてみて下さいね! お待ちしています。
by horie_cachalot | 2009-07-26 17:35 | SHOP