人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンクジラ

マリンクジラ_e0060167_18352846.gif くまみさんの マリンクジラのストラップです。 帽子や小物等 いつも かわいく動物に持たせたり、 かぶらせたり、、、 うまいんですよねぇ〜〜〜〜 ☆☆☆ ☆3つあげました〜〜〜
 今日の私は クジラプリントのTシャツに クジラ刺繍のスカート  クジライラストのかばん
う〜ん やりすぎか? この前 ミニショップに行ったら『 上下くじらやね、、、 』と言われた。そんな遠くからこのくじらスカートの刺繍がわかったか?『そうなんです〜エヘヘ、、』としか言えなかった。。 ははは、、、 まぁ Tシャツは 一番クジラのが多いので 頻繁にきてるんだけど。。
。今度 持ってるくじら服写真にとってみようかしら? けっこう あるはず、、 スカート Tシャツ ベスト、、ベルト かばん、ぼうし、、、 お〜けっこう あるかも。。。    
by horie_cachalot | 2009-07-27 18:44 | SHOP