人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいもくん!

わいもくん!_e0060167_1054745.gif ファンクラブ特典みたいですが、違います。  ガーゼ絵描きの我がだんなさまが描いてくれました。 なんか 一生懸命かいてるな、、とおもって ふと見ると、 ワ〜〜〜〜わいもくんやぁ〜〜〜〜!!! 会員番号まで描いてくれてる〜〜〜。  めっちゃいい出来!かわいい。。。 これで 何年も何年も汗をふいて 復活を待ち続けてやるぞ〜〜〜

  お店の方は 2010プロペラスタジオさんのカレンダーが入荷してます。
9月3日より13日まで 和歌山 chambre さんで 『ウーシャの森で。。』展にカシャロ作品参加させて頂いております。
そして 三重県  Vanille さんの9月10月のはこにわ に参加させて頂いております。 カシャロ作品を2ヶ月間 沢山置かせて頂いておりますので 是非お近くの方は 遊びに行ってくださいね!
by horie_cachalot | 2009-09-07 11:04 | SHOP