人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の梅田阪神百貨店イベントにもっていくもの

来週の梅田阪神百貨店イベントにもっていくもの_e0060167_1517554.gif
いよいよ来週になりました。 早いですね。。。 梅田の 阪神百貨店さんでの 『マツドアケミさんセレクト 大人かわいいパリスタイル雑貨フェア』に参加します。
カシャロ オリジナル手作りのもの 作家さん作品などなど 持っていきますよ〜〜 まずは 新登場の作家さん  Ma jolieさんの作品です。カメラの形の定期券入れ  マフラーくまさんのメガネケースです、 カメラの色は 他にもあります〜〜〜  カメラは かばんからぶら下げてもおしゃれですね。。 
そうそう このイベントは たくさんのお店さんが参加されるのですが お店ごとに テーマが一応決まってて、 カシャロは 『パリの動物園』 がテーマです。 なので 作家さんにも フランス パリ や 動物や 動物園を何かしら 考えて作って欲しい、、、と  お願いして作ってもらいました。 今日にはほとんどの作家さんの作品たちがお店に到着し、  トリコロールカラーの作品たちや かわいい動物や キノコなど  力作沢山で 荷物をあける度に 楽しかったです。  Ma jolieさんのカメラも 動物園にはカメラが必須アイテムでしょ〜!なので 動物園作品なのですよ〜〜〜〜(え?こじつけ?)でも そう考えたりしてると 想像がふくらんで 楽しいですよね〜 この作品たちは 28日からの 阪神百貨店さんで 並ぶものですから 堀江のお店には 今は 並んでおりません。  是非 梅田阪神まで 足を伸ばして下さいね。 お待ちしています! 
by horie_cachalot | 2009-10-24 15:48 | SHOP