人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました。

 入荷しました。_e0060167_1843344.gif
今日 待望のやじましょうこさんの 作品達が入荷しました! どれも かわいいです。 裏面や 中の面にも かわいい絵柄があったりして  初めてちゃんと見たのですが 感動!でした。
カシャロのために クジラの加工もしてくださって、、うれしい限りです。 シロナガスクジラの絵柄のを作って下さって、、、、  マッコウクジラ でなくても 大丈夫なのですよ〜 とにかくかわいいです〜〜〜〜〜 やじまさんの作品の中でくじらは結構レアものかと。。。 勝手に思ってるのですが。。 とにかくかわいいので 一度見に来て下さいね〜
by horie_cachalot | 2010-02-06 18:53 | SHOP