人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参加!

初参加!_e0060167_18451468.jpg今朝 いつもお世話になっている自転車のプロショップの朝練に初参加。 10人くらいで走ったかな? 女子は 私だけでしたが、、 いつも お休みが皆さんとあわないので ツーリングには参加したことなかったのですが 土日の朝にしている朝練なら参加できるよね、、と 今日初めて 行く事に。。。 新人さんが多い(という話しだったので 朝練は)っていっても もう3、4ヶ月毎週走っているメンバーの中に入って走るのは なかなか不安でした。 山岳コースに行くまでの平地の速度が 主人と二人で走っている ダラダラ速度とは 比べ物にならない速さ! トレインになって走ったので 風の抵抗もあまり受けずなんとか山岳の入り口までは行けました。 その後の山岳は 書くまでもありませんが かなり疲れました。。。  みなさん 速かったですなぁ〜〜主人は そこそこ走れたらしいですが 私は 一番ベッタ(最下位)でした。 まぁ しゃあないですな、、 年配の人が一人おられたので 来週はその方にはついていけるようにがんばりましょう。  写真は いつも一台しか 写せない自転車がたくさん並んでいたので 嬉しくなって撮った朝練メンバーの愛車です。
by horie_cachalot | 2010-04-03 18:56 | 自転車