人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ

ウサギ_e0060167_2226641.jpg



明日から静岡 浜松のNuw さんで ウサギ展 が開催されます。
ウサギのものな〜何かないかな〜と考えた結果、こんなウサちゃんたちが生まれてきました〜。
最初はストラップにするつもりで作ってたんだけど、金具が入んないなーってことに後で気づき、断念。。革ひもを通してバッグチャームにするコトに。
この写真撮った時は、金具が入んなくてどーしよーーの時。
思いつきで作ったわりにはかわいくできたかもね。
うさぎだけでなく、クジラバージョンも作れそうやな。
とりあえず、今はウサギだけですが、
Nuwさんと先月からお取り引きが始まった長崎 諫早市の雑貨屋 amie (アミィ )さんに納品しています。(明日の到着になると思います。)
出来上がりはカバンに付けれるように長い革ひもがついています。
また、出来上がりの姿も写真載せますねー。
by horie_cachalot | 2011-01-14 22:26