人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才子役

演技がうまい天才子役って、最近いろいろいわれてるけど、 私の中では、
朝の連ドラ てっぱん に出てる まえだまえだのお兄ちゃん 彼、いい味出してると思いません?
あの下宿の中で、子供は彼だけなんだけど、絶妙なタイミングでしゃべるし、セリフ覚えました、的な一生懸命さもないし、普通にこの下宿に住んでるんちゃうやろか?と思わせる雰囲気のしゃべり、なんですよ。
まぁ、巷ではそんなコト 言われてないかもしれないけどね。私の中では高評価。
それにしても あのドラマのあーゆう下宿っていまどきあるんやろうか?
食事付きで、なんか和気あいあいとしてるような、アットホームな感じの。
大阪の設定やけど、いまどき存在するかな?
ドラマと言えば、外交官 黒田康作
あれ、面白〜い。毎回釘付け。
前やってた映画も観に行ってて、ドラマ化するの楽しみにしてました。
さすが織田裕二。来週も楽しみです(^o^)
by horie_cachalot | 2011-02-17 23:33